※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
家族・旦那

主人に私の家族について色々言われた💦家族の事を否定され、私の事も否定…

主人に私の家族について色々言われた💦家族の事を否定され、私の事も否定されたみたいで、ショックだった😭😭「そんなに言うならもう私の家族に会わなくていい」って言ったら「しばらく実家帰れば」だって。
昨日は私の行動に対して「クソだ。あり得ない。喧嘩売ってるの??」って言われたし。私も悪い所があると思って謝ったけど。しつこく何度も言ってきた。
2日続けての暴言は精神的にくる💦💦
いつもは優しいのに。お酒飲んで酔っ払ったら本当口が悪くなる💦
昨日も今も色々言ってスッキリしたのか爆睡してます😂😂

私は行く所もないし。家の中で泣く場所もないので。車の中で1人で泣いて😭😭何が悪かったのか。今度どうしたらいいのか考えてる。
辛いな。もう少し優しい言い方できないのかな??
離婚した方がお互いの為かな❓

誰かに言いたくて。聞いてもらいたくて。愚痴っちゃいました😭😭私の愚痴を聞いて下さってありがとうございました🙇‍♀️
本当はこのままどっかに行きたいけど。子供たちが心配だし💦明日の準備もしなきゃ!!!!!

コメント

deleted user

家族のことを言われると
我慢出来ないですよね!
私も言われたことがあります!
○○(私)の家族はみんな同じ性格だね!
と言われたので
どんな性格してる?
と聞くと
怒りっぽい。
と。

思わず
○○(旦那)の家族もみんな同じ性格してるよ?
せっかちで人のこと待ってられないよね!

と本音がポロリ😅

外食に行っても
最後の人(だいたい私なんですが)が食べ終わる少し前から
会計をしに行ったりしてて
なんかあせあせ、せかせか
しててゆっくり食事も出来ないので🙄

圭

何を見て否定されたのですかね😢
結婚したら自分の両親にもなるのに…

じゅん

相手の家族の悪口を言うって最低です😑くそって言うのも、他に言葉ないの?傷つける言い方しか出来ないの?って思っちゃいます。謝っても何度も言ってくるのもなんなんでしょうか。

らら👶

めっちゃ一緒な感じです😭
暴言しんどいですよね😭
私も上からの暴言、家族皆おかしい等自分が思うとおりに行かないことは全部おかしいと言います😥

離婚考えちゃいますよね😂
子供に影響で始める前に、何かあればすぐ実家かえるつもりです😥

私もこのまま自由に出かけたいです😂
今日もあと少し明日の準備頑張ってゆっくり寝ましょ🍀

妊娠中なのにお疲れ様です😭💓
ゆっくりできる時に休んでくださいね😭🍀

ゆん

まぁ、しょうがないですよね
赤の他人ですし。
今までの環境とは違うところなので慣れないし自分の家族は正しいとか正常とか思いますよね笑
それはれんママさんも旦那様も一緒なんじゃないですかね?
自分の家族の事を悪く言われるのはめちゃめちゃ嫌です
でも、自分も心の中で思ってたら一緒の人間なのかなって笑
それを口に出すか出さないかの違いですかね😂

ねお

酔った時に言うってのが
くそムカつきますね。
そして暫く実家に帰ります。
思うのは勝手だけどわざわざ
言って傷つけるのは恥ずかしい。
そして傷ついてるのに
しょうがないとか
れんママさんも同じでは?
とか言うコメントもマジで謎。

れんママ

みなさん遅い時間なのに💦
コメントありがとうございます😆🙏
まとめての返信ですみません😰😰

こんな私の愚痴を聞いてもらえて、色んな意見が聞けて、気持ちが少し楽になりました🌟