※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
家族・旦那

実父にガルガル期かもしれません。😂触られるのが嫌!というより…初孫フィ…

実父にガルガル期かもしれません。。😂

触られるのが嫌!というより…初孫フィーバーでキャラ崩壊してるのが受け入れられません笑
いい年の男性が甘い赤ちゃん言葉で息子に話しかけてるのが見てられない!っという気持ちになってしまうんです。。💦

ホルモンバランスが戻れば微笑ましい気持ちで見れるんでしょうか。。。

コメント

chi

私も実母に同じ気持ちです〜〜😂
実母は職場の上司で、厳しい方なので想像できなかった今の姿がなかなか受け入れられません…
4ヶ月経ちましたが…😂

• mn

mn

ギャップがすごいと受け入れられないですよね😂😂
    いつか受け入れられる時が来るのか、、、
    早く普通に話してほしいです💦笑

• 11月21日
しー

私は同居してる義父に対してなのですが、、めちゃくちゃ共感します🤣

赤ちゃん言葉遣い過ぎて私達にもなってる時あります😱
未だにガルガルしてるので「もはや嫌いなのかも」と思ってましたが、mnさんの投稿を見てギャップが受け入れられなかったんだ!と気付きました😂

• mn

mn

こちらにも赤ちゃん言葉で話しかけられると引いちゃいますね😅😅私の父もいつかやってきそうです笑

一年経っても厳しいものは厳しいんですね。。
    やっぱりガルガル期というよりはそもそもキャラ崩壊を受け入れられるか?って話な気がしてきました🤣

• 11月21日
  • しー

しー

もう慣れましたが毎朝「おはようございましゅ」と言われると眠気吹っ飛びます🤯
    mnさんのお父様もやってきそうな気しますね笑

1年くらいしたら孫フィーバーも落ち着くかと思いましたが、ヒートアップしてるのでこちらもヒートアップしております笑
    そうかもしれないです!🤣 普段から陽気なお父さんだったらまた違うのかな🧐 うちは寡黙で他の孫にはフィーバーしてないので、予想外すぎたのもあるかもしれません🤣

• 11月22日
  • mn

mn

たしかに一年経って子供の方も声を出すようになったりすると余計フィーバーしそうですね、、!今は新生児なので遊べることも少ないので。。。

もはや小学生くらいになって赤ちゃん言葉で話しかけるのが違和感出るような年齢になるまで我慢しないといけなあのかもしれません🤣

• 11月22日