※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

彼氏の惚気です最近惚れ直したとことか好きなところたくさんあってでも…

彼氏の惚気です
最近惚れ直したとことか好きなところたくさんあって
でも直接言うのが恥ずかしい
でも言いたいのでここで言わせてください
①休日は子供達と汗だくになりながら外で楽しそうに遊んでくれる
②私が車の運転好きじゃないので当たり前に運転してくれる
③子供達のことに労力もお金も惜しまない
④荷物を全部持ってくれる
⑤彼氏の家にお泊まりしたときにクレヨンで家中落書きしても怒ることはせず注意してくれた
⑥お風呂の湯船で子供が脱糞してしまって私が子供達の着替えをしてる間に掃除して笑って許してくれた
⑦記念日や誕生日など特別な日を大事にしてくれる
⑧手料理を絶対残さず食べてくれる
⑨私との会話を忘れず覚えていて好きな物、欲しい物をプレゼントしてくれる
⑩子供達と私を愛してくれている、安心感をくれる
もっとたくさんあるんですけど長くなってしまうのでここまでにします
直接言うのが恥ずかしい方いましたら惚気聞かせてください

コメント

ぴよまま

いやぁ、素敵な彼氏さんですねぇ☺️❤️❤️❤️❤️❤️

うちは最近惚れ直すとこなんて全くないです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内面がほんとに良くて前夫に比べると感動することが多いです(笑)

    そうなんですね😂

    • 11月22日
K.A♡0526

素敵すぎます🥺💕
私もそんな方に出会いたいです☺️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前夫とのときは男なんて頼りにならない!と思ってたんですが彼氏と付き合ってこんな男もいるんだと幸せな気持ちになりました!

    • 11月22日