※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

埼玉県越谷市で出産希望です。初マタであまりわからず、どこの病院がよかったなどあれば教えていただけたら助かります🍀

埼玉県越谷市で出産希望です。
初マタであまりわからず、どこの病院がよかったなどあれば教えていただけたら助かります🍀

コメント

菅原産婦人科は検診は待ちますが、先生も看護師さんもいい方ですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🙏💦
    菅原さんなら歩いていける距離なのでそこにしようかなぁと思っています💞ありがとうございます💓

• 12月1日
ぽっぽ

私は出産してないんですが、佐藤産婦人科はかなり人気みたいです!
もし2人目できたら佐藤産婦人科で出産したいと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってすみません🙏💦
    佐藤さん人気みたいですね💞ありがとうございます🙇💓

• 12月1日
まるこ

佐藤産婦人科先生も助産師さんも優しくてよかったです😀
健診のとき院長先生がとても丁寧に説明してくれました❗
ただ分娩予約が取りにくく私のときは10週で取れましたが出産予定日が月末だと締め切ってる場合もあるので注意です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってすみません💦やっぱり佐藤さん人気なんですね💕
    とっても気になりますが、つわりが酷くて電車や車に乗れない状態なので歩いていけるところにしようと思います🌠
    ありがとうございます💓

• 12月1日

菅原産婦人科で出産しました。
検診の先生の当たり外れはありますが、いざうむとなった時のの助産師さんは気さくで頼りになる女性でした!
産後はホテルみたいな個室でシャワートイレ付き。もちろんテレビも。
昼間母子同室で20時(21時だったかな?)から朝まで新生児室で預かってくれます。
夜も同室がよければ融通きかせてくれると思います。
完母希望だとちょっと不安かもしれません。
母乳育児には力を入れていない印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってすみません💦
    歩いていける距離なので菅原さんにしようかと思っています💞当たり外れはこわいですね💦💦いい人に当たりますように…🙏💓

• 12月1日
さくら

佐藤産婦人科で出産しました!
ほんっとにいい産院で今後2人目できたときにもお世話になりたいと思ってます😊

友達が菅原さんで出産しましたが、4Dエコーが1回8000円(だったかな?)とのことで2回ぐらいしかやれなかった~と言ってました!
その点佐藤産婦人科はお腹のエコーになったら毎回無料で4Dやってくれました💓

もし新越谷あたりでお探しでしたら参考になさってください🙇‍♂️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4Dエコーってそんなにするんですね💦毎回無料なんて嬉しいですね😊✨✨詳しく教えてくださり、ありがとうございます🙇💓

• 12月1日

私も新越谷の佐藤産婦人科がおすすめです☺️
とっても優しい先生がいます。お近くでしたらぜひ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい先生いいですね😭💓やっぱり佐藤さんは人気ですね✨✨💕
    ありがとうございます🙇💓

• 12月1日
しほ

私も佐藤産婦人科で産みました😊
退院するのがちょっと寂しいくらい良い病院でした✨
その分人気なので待ち時間が長いこともありますが、それを差し引いてもオススメです!
先生も優しく、入院中のご飯も美味しいし、入院中必要なものはほとんど病院が用意してくれるので荷物少なくてすみます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな素敵な病院なんですね✨💓💓いいこと尽くしですね😊✨ありがとうございます🙇💓

• 12月1日
Rieru

菅原さんで産みました
検診はおじいちゃん先生にあたると何いってんのかわかんなくて大変な時ありましたがそれ以外綺麗でご飯も美味しくて最高でした!!✨

分娩時、私が担当になった助産師さんがプロの方らしく産まれる前にマッサージ?をしてくださって会陰切開もなく自然と切れることもなく楽に産めました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなプロの助産師さんのマッサージの方に当たりたいです😭💕💕菅原さんにいこうと思ってます❗ありがとうございます🙇💓

• 12月1日