※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー
子育て・グッズ

娘が熱で喉風邪。明日熱が下がらない場合、パパが病院へ連れて行くか、悩んでいる。パパは自分が連れて行くと言っている。

2歳11カ月の娘です。今日、熱があり、保育所から電話があり、ママが私がむかえに行き、そのまま病院に行き、喉がすごい赤い。喉風邪と言われ、明日も熱さがらなかったら、また病院きてといわれました。
明日は、パパが休みです。私は、休みじゃないです。明日熱がさがらなかったその場合、休みのパパが病院に連れて行くか、私が休んで病院に連れて行くか。悩んでます。
パパは、俺が連れて行くと言ってます。

コメント

ぽよ

パパが休みならパパで良いと思います!
ママさんはお仕事なんですよね?

自分で俺が行くって言う旦那さんで羨ましいです☺️

• まっきー

まっきー

そっかぁ😃😃パパでいいか😃😃よかったー!!相談して良かったです😊😊
    はい、私は仕事です😫😫

• 11月21日
  • まっきー

まっきー

パパに預けて仕事って、子供にとってかわいそうですかねー?

• 11月21日
Aoimama

パパにお願いして大丈夫だと思います!
親なんですから(●´ω`●)

私の家ではパパが休みでも子供の病院お願いしても連れていってくれません。。
1人じゃどうにも出来ないとのことです。
なのでそう言ってもらえるまっきーさんが羨ましいです😊

• まっきー

まっきー

そっかぁ。よかった!!
    パパにお願いしても大丈夫ですかー。良かったー!!
    相談して良かったです!!
    そうですよねー。親ですもんねー!!2人の子ですもんねー!!

• 11月21日
  • まっきー

まっきー

よかったー!!
    親だから、いいと思う反面、パパに預けて仕事って子供にとってかわいそうかな?と思う気持ちもあります😫😫

• 11月21日
  • まっきー

まっきー

どうですかねー?

• 11月21日
  • Aoimama

Aoimama

確かにいろいろ考えるかもしれませんがママが心配なら早く仕事切り上げるか、どうにもならなかったら職場にパパから電話をするようにしてもらい電話が来てから帰る、という感じにしても大丈夫だと思います!
    そうです!2人の子供なので大丈夫ですよ(●´ω`●)

• 11月21日
  • まっきー

まっきー

そっかぁ!!😍😍良かったー!!😍😍そう言ってくれて本当ありがとうございます😊
    そうですね🥰🥰早く仕事切り替えるか、パパに電話してもらえるようにします。
    本当ありがとうございます😍😍
    そうですよねー😍😍2人の子供ですもんねー😊😊

• 11月21日
  • Aoimama

Aoimama

これからまた同じことがあるかと思いますしその時にパパに頼れるなんて心強いと思います😊👍

• 11月21日
  • まっきー

まっきー

そっかぁー!!よかったー!!
    そうですね!!心強いですね!

• 11月21日
  • まっきー

まっきー

本当ありがとうございます😊

• 11月21日
abcd

私なら自分で連れて行きたいので連れてってから夫にたくして遅れて仕事に行くとおもいます。

• まっきー

まっきー

そっかぁ。
    それでも、いいですね😃😃病院には連れて行って、そのあとパパに預ける。それでもいいですね〜😊😊
    考えます😃😃

• 11月21日
  • まっきー

まっきー

パパに預けて仕事って子供にとってかわいそうですかねー?

• 11月21日
  • まっきー

まっきー

すみません。二回も同じのやってしまいました😫😫

• 11月21日
りくママ

全然パパにお願いします!
私も仕事しているので、そんな風に言ってもらえたら、是非!です🤣

• まっきー

まっきー

そっかぁ。よかったー!!
    パパにお願いしてもいいか😊😊よかったー!!相談して良かったです😃

• 11月21日
  • まっきー

まっきー

パパに預けて仕事って子供にとってかわいそうですかねー?

• 11月21日
まぁまぁ

パパがやってくれるって言うならやって貰えばいいんじゃないですか?☺️やらないとか嫌々なら考えますけど…🤔
率先してやってくれる意思があるなら私なら是非ともやってもらいますけどね😁✨
今後、万が一病気や怪我で自分がダウンしたりしても日頃からやってればお願いするのもスムーズだろうし😎

• まっきー

まっきー

そっかぁ!!パパに頼んでもいいですね😃😃よかったー!!相談して😊😊
    いや、パパに預けて仕事ってかわいそうかな?という気持ちがあります。

• 11月21日
かのん

パパにお願いします!
この前も保育園3日休んで、1日はパパにお願いして仕事に行きました!

• まっきー

まっきー

そっかぁー、いや、熱出して、何日かしたときなら、何も思わないんですが、熱出して次の日だから、パパに預けて仕事って子供にとってかわいそうかな?という気持ちがあります。

• 11月21日
ひろ

まさに昨日パパに預けて仕事いきました。しかも初めて耳が痛い(´;д;`)という息子。中耳炎だろうなーと思いつつ、任せてみました。
午前中耳鼻科に行って、午後昼寝してたら掻いたみたいで耳から出血したりでパニック、再度病院に行ったりと。

心細かったり不安だったみたいですが、やりきってくれました、そのあとめちゃくちゃ疲れてましたが。
ママなら普通なことだよーと思いますが、パパ初めての病児保育。やらせてみる価値ありです。

• まっきー

まっきー

そっかぁ!!
    初めて耳が痛い。そっかぁ、パパさん大変だっただろうけど、お疲れさまでしたですね。息子さんも大丈夫でよかったです。
    そっかぁー、そうですねー😃😃
    いや、パパに預けて仕事って子供にとってかわいそうかな?という気持ちがありまして。

• 11月21日
きこ

パパがダメな理由があるんですか?

• まっきー

まっきー

いや、パパに預けて仕事って子供にとってかわいそうかな?という気持ちがあります。

• 11月21日
  • きこ

きこ

全然大丈夫ですよ(笑)だってパパも親じゃないですか😂

• 11月21日
  • まっきー

まっきー

そっかぁー!!😊😊
    よかったー!!🥰🥰相談して本当よかったです🥰🥰
    ありがとうございます😊😊
    気持ちがスーとしました🥰🥰よかったー😍😍

• 11月21日