※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
ココロ・悩み

会社の女性とのLINEでのプライベートな会話が嫌で、連絡を遮断しても無視される。心が狭いのか不安。

同じ会社の女の人と、仕事の内容ではない会話のLINEのやりとりをするのってみなさんの旦那さんもしてるんですか?恋愛相談とか乗ってるみたいなんですが、私からしたらすごく嫌で。連絡とらないでって言っても、気まづいから無理の一点張り。心が狭いのでしょうか。

コメント

MAM♡

私なら嫌です。それが、浮気に発展したりするかもと思ってしまいます。
全然心が狹いとかぢゃないですよ。なんで奥さんいるのに恋愛相談!!!!!!女の人おかしいですよね????狙ってるのでとか思っちゃう。旦那さんも奥さんがやってたら嫌ぢゃないのかなぁー。

まりあママ

え?え?
無理ですねー。

じゃあ私も男に恋愛相談するね
って言ってみました?

うちはいつもそう言います!

逆だったらどう?って

りありあ

私ならブロックさせますね(⌒-⌒; )か、そんなに相談あるなら直接わたしの目の前で電話させて電話で終わらせますかね(。-_-。)
いちいちらいんしなくていいですよね(^O^)/

地元の友達ならまだしも仕事以外の話は会社で直接してもらいたいですね(⌒-⌒; )

marm.n

私も無理ですね(・_・;
わざわざ旦那にしなきゃいけないのか??と思っちゃいますねー💦
相手の女性は既婚者の考えを聞きたいのかもしれませんが…