※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊ちゃん'sママ❤︎
妊娠・出産

妊娠中のストレスや赤ちゃんの出産予定に関する悩みがあります。同居している義母からの圧迫感もあるようです。


あ~😭😭😭

ストレス溜まる~😭

今日産まれないの? (知るか!!)
いつ産まれるの? (知るか!!)
お腹痛くなんないの? (なってません)

こっちだって
産みたくなくてお腹に居させてるわけじゃ
ないっつーの👎
赤ちゃんの都合があるんだよ👎

今日がいいねとか
土曜日がいいねとか。
土曜とか高くつくんだよ👎
こっちからしたら出来れば平日がいいわ。

同居してる義母からの
圧迫感ハンパねぇ😂😂

コメント

ゆーまま

分かります😭😭

周りからの、まだ?まだ?とか、どんな感じ?とかほんとストレスですよね!!!

知らんわ!こっちも苦しいし産めるなら早くうみたいわ!っちなりますよね(笑)

  • 坊ちゃん'sママ❤︎

    坊ちゃん'sママ❤︎

    もうほんとにその話しないでって感じです😂

    • 11月21日