※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友里
妊娠・出産

帝王切開後の腰痛がひどくて辛いです。ロキソニンを飲んでいますが、楽になる方法が知りたいです。

昨日帝王切開して今日術後1日目です🤱
午後起き上がってから傷とかよりも腰痛がすごくて何してても痛いです💦💦帝王切開後に腰痛で悩まされてた方いますか??とにかく辛いので何か楽になる方法があるのであれば教えて頂きたいです😭ちなみにロキソニンは朝昼晩飲んでます!🙏

コメント

ますみ

腰痛私も悩まされてました😭
ほんと辛いですよね💦

仰向けが辛いので、傷口痛くても横向きにしたり、主人に背中を揉んでもらったり。。。

傷口の痛みが少しでも落ち着いたら、軽く伸びたり捻ったりして背中をほぐす?ことができるようになって、腰痛マシになりました😂
動けない時はとにかく横向き!しかできなかったです💦

• 友里

友里

コメントありがとうございます📝
    1人目の時、こんな腰痛に悩まされたっけ?!って思うくらい腰が痛くて…😰

傷口ももちろん痛いのですが、傷口庇ってたら腰が痛いし腰ばっかり庇ってても傷口が痛いし…で、もうお手上げ状態でした🤷‍♀️

そうなんですね!ありがとうございます😊横向きでなるべく頑張ります!軽く伸びしたりもしてみますね😂♥️

• 11月21日
  • ますみ

ますみ

私今から背中から腰が痛くて、出産の時辛かったなぁー嫌だなぁって思っていたばっかりだったので、私にはタイムリーでした😭💦笑

ほんとお手上げですよね🤷‍♀️
    明日、明後日には少しは楽になってた気がするのと、なるべく歩いて体動かしてたから背中らへんも動かせてマシになったのもあるかもです✨
    ほんと拷問ですよね( ; ; )

早く良くなりますように☺️

出産おめでとうございます💕

• 11月21日
  • 友里

友里

動ける事は動けるので普通に動いてるのですが、それにしても腰が痛くて…。わかります!背中も痛いです。後、昨日帝王切開が怖くてずっと力が入ってたからなのか、心臓?の付近が痛くて😰💦もうなんだかんだ言って上半身全てが痛くて完全に参ってます🙇‍♂️

徐々に良くなることを信じて頑張って動いたり自分なりに工夫したりしてみようと思います!ありがとうございます🤱💕

• 11月21日
mama

腰痛 わかります 傷より腰が痛くて悶えてます( ꒪⌓꒪)
ロキソニン 腰痛にはあまりきかないですよね、、、

• 友里

友里

わかってくれる人がいて安心しました😵😵
    本当に効かないです💦
    久しぶりの新生児で寝不足が続いて頭痛に悩まされてもいるんですが、頭痛にも効かなくて困ってます…もはや気休めにもならなくて…笑笑。

• 11月28日