※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち
妊娠・出産

排卵検査薬について。昨日から排卵検査薬を使っています。(画像あり:昨…

排卵検査薬について。昨日から排卵検査薬を使っています。(画像あり:昨日上、今日下)

昨日から既に基準線よりも濃いのですが、今日の方が濃くなっているということは排卵自体はまだということですよね…🤔
これで線が薄くなったら排卵が終わった(というか丁度排卵日?)ということでいいんですよね?|ω・)チラッ
(初排卵検査薬にソワソワです 笑

タイミング的には良い時期ですよね?👌
質問ばかりですみません🥺

コメント

はじめてのママリ

昨日もわりと濃い目なので、排卵がまだかは微妙なところです。直後かもしれませんし。急いでタイミングとった方がいいと思います!

  • なあち

    なあち

    やっぱり微妙ですよね😂
    ありがとうございました☺️♪

    • 11月22日