※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぞぉ ー
妊娠・出産

16週目で吐きつわりが続いています。お腹が出てきているか不安です。子宮周りが硬くなってきた気がします。16週目のお腹の大きさについて教えてください。

16wに入りました!
吐きつわりがまだあります(;_;)
最初よりはましになってますがムカムカして午前中特にはいちゃって夕方からましになっています

初マタのこともありますがまたもともとぽっちゃりなんですがお腹がでてきてるような気がしなくて不安です:-<

子宮ちかくがかたくなった気はします!

みなさん16wのお腹どのくらいでてましたか?✨

コメント

あおい

服きたら分からなくて、お風呂入るときなどお腹みるとすこーし出てる???ってくらいでした笑
本当に分かり始めるのは6ヶ月頃だと思います!※個人差があるので参考までに…( ๐_๐)

• あやぞぉ ー

あやぞぉ ー

なるほど(^-^)ありがとうございます✨

• 4月28日
ビタミンC

左から4ヶ月、5か月、6か月です( ´ ▽ ` )ノ 5か月の頃は腰回りのお肉が増えた感じでした。笑

• あやぞぉ ー

あやぞぉ ー

6ヶ月だとやはりでてきたとわかりますね✨すごく参考になりました!ありがとうございます♪

• 4月28日

13週6日から20週0日まで入院していたので自分ではあまり違いがわからなかったのですが、看護師さんからは、17週に入ったくらいからお腹が出てきたみたいだねと言われ始めました。

つわりは16週に入って吐かなくなり、終わったーと思っていたのですが、まだたまに気持ち悪くなるのと頭痛があります。