※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチゅ
子育て・グッズ

一歳3ヶ月のこどもをそだててますいつもご飯に悩むんですがみなさん何たべさせてますか??

一歳3ヶ月のこどもをそだててます
いつもご飯に悩むんですがみなさん何たべさせてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は徐々に大人と同じものあげ始めてました😊

Kotori

料理苦手でさらにムスメもあまり食べなくて悩みます💦
昨日はひき肉とパプリカ入れた風味程度のドライカレーをあげました。
あとはミネストローネスープや市販の茶碗蒸しが好きなので良くだします。
夜は野菜うどんと、果物とかが多くて朝はチーズトーストとヨーグルトとかになってしまいます😨
皆さんより一品くらい少ないかもです😅

  ママ

ごはん 納豆 ふりかけ しらす
野菜たっぷり汁物
ハンバーグor魚
果物
これが基本です。

とりわけ出来るものがあれば取り分けしてあげています。

たま

私も悩みます😂😂

最近良く作るのは、冷凍してた野菜ミックスを溶き卵にまぜて、レンチンで簡単卵焼き!

あとは、ミンチに野菜と豆腐をまぜて豆腐ハンバーグとか!

米粉と野菜ミックスでおやきとかもよく作ります!

ハンバーグとかおやきは冷凍もできるので便利ですよ〜!まぜて焼くだけですし😆

deleted user

とりあえず和食なら食べさせられるので大人も和食中心でとりわけてます😂

昨日の夜ごはんだと

納豆
ほっけ
豚汁
ひじき煮

を取り分けてひじき煮は
お湯かけて味薄くしました😊✨

今日はピーマンとしいたけの肉詰めなので、ピーマンの肉詰めと後なにかを取り分けます🙋‍♀️✨