※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささまる
ココロ・悩み

友人へのプレゼントとして、阪急でジルシュチュアートの鏡とシャネルのコットンを買いたい。また、お義母さんに何かプレゼントを考えている。お米以外に何がいいかな?

2点聞きたいことがあります🙇‍♂️

友人(未婚)にプレゼントとして、ジルシュチュアートの鏡とシャネルのコットンをあげようと思ってます🎁
娘を連れて梅田で買おうとおもうんですが、どちらも阪急で買えますかね🤔??1歳の子を連れてベビーカーで行くのは難易度高いですかね😧💦??
私自身、ブランドに興味がないのであまり阪急などデパートに行く機会がなくて😧💦

あと、お義母さんにお米を送ってもらっているのですが、お野菜や娘のおもちゃ、絵本など色々と送ってしてもらえます😭❤️何か、プレゼントを送れないかなとおもうのですが何がいいですかね🤔60代で小柄な方で、お仕事は耳鼻科の看護師さんと、施設の給食を作るお仕事をかけもちでされてます🎶こちらは、現在、金銭的な意味ではなく好きでしている仕事なのでやめる気がないそうです😂
とっても元気で、明るくて、おおらかで、私たちが決めた事なら好きにしなさいと全く干渉してこない大好きな
お義母さんです🎶
なにかいい案はありますかね🤔??

コメント

阪急で買えますよ😊
平日ならそこまで混んで無いのでベビーカーで行って大丈夫です😊
私はいつもベビーカーで行きますよ😊
お母様には、予算にもよると思いますが、これからの時期、ちょっといい手袋やマフラー、ハンドクリーム、などどうですか?😊

• ささまる

ささまる

ありがとうございます🙇‍♂️
    平日にベビーカー使って行ってみます🎶

あまり高いものですと、受け取ってもらえないとおもうのであまり高い予算は考えていません🤔マフラーや手袋、いいですね✨一緒に探してみます🎶

• 11月21日