※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほう
家族・旦那

あーむかつく初めての結婚記念日やのに夜ご飯食べてくるって何?土曜にデ…

あーむかつく

初めての結婚記念日やのに夜ご飯食べてくるって何?
土曜にディナー行くから今日はケーキだけ頼んで
ちょっと豪華なご飯作ろうと思ってたのになー

まあ土曜食べに行くし帰ってきてから
ちゃんとケーキ食べてくれるなら
行ってもいいよって言ったのに
最後にみんな行くらしいからって余計な一言で
カチンときてめっちゃ素っ気ない返事してしまった

ただでさえ最近仕事から帰ってくるの遅いのに
休日も突然職場の人に誘われて遊びに行ったりするし
今度は結婚記念日まで仕事に取られるんか😊

あーあケーキなんか頼まんかったらよかった〜

コメント

はじめてのママリ🔰

それ私だったらしばらく口聞かなくなりますねw

  • ほう

    ほう

    ほんとむかつきますw

    あっそって返したらごめん、やっぱ行かんとくって返事きました🤣
    今更行かないって言われてもイライラ収まりません(笑)

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイスですww
    どう考えても結婚記念日大切だしそう言われるの見えてたはずなのにww

    • 11月21日