※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
ココロ・悩み

体調不良で夜中にトイレに起きてしまい、家族の寝相やいびきで休めない状況。頻尿や目の下の痙攣も気になる。病院で相談した方が良いか悩んでいます。

また体調不良で仕事休みました😭
同じく体調不良の方いますか?
寒くてなのか昨日、今日と夜中にトイレに起き、そのせいで隣で寝ている下の子が起きギャン泣き💦
下の子は寝たものの、自分が寝れず…旦那のいびきがうるさくて…。
今日はリビングで仕方なく3時間寝たら、体調悪く💦
旦那のいびきと下の子の寝相でこのごろ1回以上起きてしまうので休んだ気がしないです。
布団がシングルだからセミダブルあたりでも変えて寝れるものだろうかとか…色々考えていますが…
トイレも近いので頻尿?病院に行った方がいいのかとか。
目の下の痙攣?も1ヶ月以上続いていて…
早くゆっくり、朝少しでもスッキリ起きたい😭

コメント

さいさお

この所、急に寒いですもんね😔
それにしても、睡眠不足ですかね?‥お体しんぱいですね。
病院に行くにも、何科を受診すればいいのやらですよね😔

私も、体調不良の際、内科、婦人科、心療内科‥と病院を転々としました😔

• きゃら

きゃら

コメントありがとうございます😊
    今年は酷くてまいっています💦睡眠とれないと体調悪くなってしまいますね😅
    近場の内科にいけば自律神経だとか言われ、対処はしてくれず…子供が行っている小児科いけば検査、通院、お金がかかりなかなか行けずです💦

さいさおさんも色々、通院されたんですね😭
    子供もいるとなかなか通院も難しいですよね💦

• 11月21日
さいさお

お金もかかる、時間もかかる、子供がいると、全てにおいて自分のことは後回しになってしまいますよね😔

無理なさらず、ご自分を大切になさってくださいね😔