※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

夜中に前駆陣痛で目が覚め、本陣痛が来た時に起きられるか心配。夫は4時間かけて立会い予定。朝まで気付かずに産まれそうになる不安あり。

ここ最近、夜中に前駆陣痛で目が覚めます。
本陣痛だったらあれだなと思い、陣痛カウンターアプリでカウントしようとするのですが、すぐ眠ってしまいます。

私は後期に入ってからも寝苦しい等は全く無く、むしろ夜中も前駆陣痛がある時以外は朝まで熟睡です…

心配なのは、本陣痛が来た時にちゃんと起きてカウントできるかということ💦
さすがに本陣痛は痛くて寝てられないですかね?🤔💦

気付かずに朝を迎えて、もう産まれそう!ってとこまできてたらどうしようと不安です💦
夫が車で4時間のところから駆けつけて立会いする予定なので、なおさら💦

コメント

はじママ🔰

痛くて起きると思います💦

• はじママ🔰

はじママ🔰

間隔もどんどん短くなっていくので、仮にうとうとしたとしてもすぐ目が覚めるかと。。

• 11月21日
  • まこ

まこ

ありがとうございます😊!うとうとしてても目が覚めるんですね✨それなら安心です😌✨

• 11月21日
  • はじママ🔰

はじママ🔰

カウントも少しはかり逃したりしても、数分でまた次がきますし、大丈夫ですよ~!

• 11月21日
こぶたろ

本陣痛は眠れないので大丈夫だとおもいます笑

• まこ

まこ

ありがとうございます😊!
    安心です☺️✨陣痛カウントもできるか不安ですが、頑張ります!

• 11月21日
ミク

本陣痛は寝てても痛みで起きます!!

私がそうでした!

• まこ

まこ

ありがとうございます😊!同じような人いて安心です☺️✨やっぱり前駆と本陣痛は違いますよね!頑張ります☺️✨

• 11月21日