※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkmn
子育て・グッズ

食事と水分補給が元通りになれば、母乳の出は復活しますか?混合になる可能性はありますか?

生後すぐ母乳が出てて入院期間中からずっと完母です🤱
先週里帰りから帰宅してから過度なストレスにより食欲が激減し、水分もまともにとれなくなり息子のぐずぐずも増え母乳の出が良くなく混合にしてるのですが、一回ストレスで出が悪くなった母乳は食事、水分補給が元通りになれば復活しますか?💦
このまま出ずに混合になるんでしょうか?😰

コメント

ひーぽん

疲れも出てきて色々イライラしたり、ストレスになりますよね(´;ω;`)ウゥゥ
あまり無理なさらないでくださいね💦

母乳の出が悪いとのことですが、近くに母乳外来とか、おっぱいマッサージしてくれる所はないですか⁉️

• mkmn

mkmn

ありがとうございます🥺

調べてみるとおっぱいケアしてくれる助産院がありました!

• 11月21日
  • ひーぽん

ひーぽん

一度行ってみてもいいかもです✨
    子連れでもOKなところが多いですし、出るようになったらそのあと子供に吸わせたりもするからいいですよ🎵

• 11月21日
  • mkmn

mkmn

電話してみて明日診てもらえることになりました🥺
    初めてなので緊張ですが出るようになること祈ります😭💦

• 11月21日
  • ひーぽん

ひーぽん

良かったですね❣️
    私は出過ぎてつまり乳腺炎になって助産師さんにお世話になったのですが、とっても楽になりましたよ😊✨✨
    mkmnさんもよくなりますように😣🙏

• 11月21日
  • mkmn

mkmn

情報ありがとうございます😊
    気分転換がてら行くのが楽しみです🥰

• 11月21日