※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のご両親の家に行った時🏠旦那が得意げに我が子のことを「最近めっち…

旦那のご両親の家に行った時🏠

旦那が得意げに我が子のことを

「最近めっちゃ笑うねん〜!」
「オーボールつかめるようになったで〜!」
「セルフねんねもうまなったわ〜!」

って言うけど、平日私がいつも
じっくり相手してたくさんお喋りしてますからね。
オーボールを何回落としても、拾ってまたつかませてあげてますからね。
疲れて寝てくれるように、たくさん本読んで散歩して話しかけて…って毎日してますからね。


手柄を全て持ってかれたようで嫌です笑
私、心狭いですか😂😂?笑

コメント

たまにゃん

めっちゃわかります!!!
私ならすかさず「私が日中○○してますからね〜🙂」って言って、自分の話に持っていきます😂✨
心狭いですかね!?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かっていただけて嬉しいです😂😂
    私も心の中では「全部うちがやってるからやーー!!」って思ってます!心狭くないですよね❤️笑

    • 11月21日
パプリカ

いやいやそういうもんですよ😂勝手に出来るようになったと思うなよって思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまそれですよね!
    勝手に出来るようになるわけあるかい!ってツッコミたくなります😂

    • 11月21日
Saaki

わかりますわかりますー!笑
私が出来るようになったこととか旦那に伝えたら、旦那が自慢気に家族に話てたりしててなんかイラってきます。笑 あんたその現場見てないやーん!て!笑

男ってみんなこうなんですかね?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男ってきっとあほなんですよ笑
    もうお前には何も教えないって思いました笑

    • 11月21日
さきち

いえ!ぜーんぜん狭くないですよ!
私にも身に覚えがあります。笑

お子さんがいろんなことできるようになってるのは、ママが毎日頑張ってるからです!
決してパパがちょろっと相手したからできるようになったのではない!!😂笑
きっとパパはお子さんがいろんなことができるようになって嬉しくて言っちゃうんでしょうけど、そこで「いつもママが頑張ってお世話してくれてるからやな。ありがとう」くらい言えたらいいんですけどね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!そうです!
    ありがとうの一言が欲しいです!なのにその一言が全く出ない…!笑

    • 11月21日
deleted user

わかります🤣
かなり心狭い私は、いつもがんばってくれてるもんね~、今日は授乳以外全部やるって言ってたもんね~、ありがとう💓
って、ほんとに全部やらせます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしい🙄✨
    何ならその飾り乳首からミルク出してみろって感じですね😂

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飾り乳首🤣
    泣き止まなくて、試しにくわえさえたら、ペッてやられたって言ってました🤣

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん、めっちゃ面白いですね😂😂ぺッてされた姿が想像できます😂

    • 11月21日
こりあん

わたしなら
大きい声で毎日ママと
お話したり色んな
特訓してるもんね〜❤って
いいます!笑

多分男の人は悪気があるわけじゃないけど
自分の母に伝えたいんでしょうね😹
わたしがあやして
かわいい写メとったやつも
あたかも自分が撮りましたってかんじで
いつの間にか送ってますし😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その写メの話、許せません!!!笑
    悪気がないところがこれまた腹たちます…もう心狭すぎる笑

    • 11月21日
ナチョス

私も長女の時そんなことありました😂でも、普通に口から出てきた言葉は
「へー!パパそんなこと知ってたんだ!日頃全然かまわんから知ってるとは思わなかったわ!よかったねー😊パパ少しは〇〇ちゃんに興味あるみたい😊❤」って言ってました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはなかなかダメージありそうないい言葉ですね👀✨そのまんま使わせていただきます👍🏻👍🏻笑

    • 11月21日