※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.S66
妊娠・出産

出産祝いで悩んでいます。名前を刺繍したスタイを考えています。喜ばれるでしょうか?何が嬉しいか教えてください。

❤️出産祝い❤️

出産祝い考えていて(いとこへ)
オムツ等悩みましたが…メーカーこだわってたり
被れが心配なので無難なスタイに
赤ちゃん👶の名前を刺繍してもらおうかな…💭
と考え中です!
もらって嬉しいでしょうか?

また皆様から何を貰ったら嬉しいですか?
現金以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

とく

私も1月にいとこが出産予定で今からお祝い考えてます!笑

私は上の子がスタイ沢山頂いたんですが、よだれが全然出ない子で、せっかく頂いたのに全く使いませんでした😫💦
代りに下の子がよだれが止めどなく流れる子で、女の子のスタイがそこで大活躍しましたが…🤣🤣

出産祝いも難しいですよね😂

• とく

とく

1番嬉しかったのは、大容量のマザーバッグがとても重宝しました✨

• 11月21日

スタイ、うちの子は全く出番無しでした((T_T))
お祝いで名入りのものを貰って、可愛いものだったのでよだれが全く出ていなくても付けてあげようと思いましたが嫌がって嫌がって付けてくれず…。嬉しいけど、嬉しいからこそ残念でした((T_T))

私は名入りのバスタオル(保育園でも使えるから)や、お尻拭きが嬉しかったです♪

まるきょー

ミキハウスのバスポンチョがとても使いやすかったです。

ママリ

私もお風呂あがりのバスポンチョやベビーカーや抱っこ紐ケープが嬉しいです😆
ちょっと先になりますが、離乳食セットなども必ず必要なので嬉しいです💕

もし、私なら…
スタイもオムツも服も玩具もいりません!

お尻拭きもいいけど、刺繍入りのタオルケットとかは嬉しいなぁ!
私は友達に、名前、誕生日、出生時間、出生体重を掘った写真立てにしました!
喜んでもらえて良かったです!

K.S66

皆様貴重なコメントご意見ありがとうございました🙇‍♀️

スタイはやめようとおもいました😌1番多かった「ブランケットやお風呂後のポンチョ」みたいなのに刺繍をしようとおもいました♡

皆様の意見を参考にさせて頂きたいと思います。