※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんご
家族・旦那

同居している義父が娘に勝手に食べ物を食べさせて嫌になります。何度も…

同居している義父が娘に勝手に食べ物を食べさせて嫌になります。何度も言っても勝手にあげます。今日なんか菓子パンのロールケーキみたいなやつを食べさせていました。ほんの少しですが💦でも私はまだ食べさせたくなかったのにと思っています。皆さんならどうしますか?

コメント

さいさお

わたしの義母も、人がご飯を作っているそばで、お菓子をあげてしまい、とても腹が立ちます😔

常に監視してる訳にもいきませんしね‥難しいですよね😔

旦那さんから言ってもらうか、あらかじめ、あげてもいいお菓子?食事?を用意しておいて、義父さんがあげそうになったら『こっちあげてください!』と言ってみたり‥😣

結局、こちらが折れなければいけない事って多いですよね😔

• えりんご

えりんご

コメントありがとうございます😊本当腹立ちますよね。こっちは考えてあげてるのに勝手に食べさせるので勘弁してほしいです😱旦那から言ってほしいけど、なかなか言えず って感じです。結局こっちが折れる事多いですよね😓

• 11月21日