※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
家族・旦那

義母から、ご飯の準備と黄昏泣きでバタバタしてる時に、大根とか煮てる…

義母から、ご飯の準備と黄昏泣きでバタバタしてる時に、大根とか煮てるんだけど食べる?今煮てるから晩御飯には間に合わないと思うけど〜ってLINE。既読つけずにいたら何回も電話。お風呂に入ろうかという時に持ってくる。
今日間に合わないなら持ってこなくていいし…。
てか、多分最近私がLINEとか既読スルーしたりスタンプだけにしたりしてたから、様子見に来たかっただけ。

コメント

はじめてのママリ

迷惑ですね。
こちらはすることたくさんあるのにそちらの都合で家に来たりしないでほしいですね😭

• かたつむり

かたつむり

ほんとに…自分も2人子育てしたのに夕方のバタバタを忘れたんですがねぇ…

• 11月25日
まる

迷惑ですよね〜(T . T)

私も義母のLINEと電話は
暇だとしてもシカトします!

調子に乗ってしつこくされる前に
対処して正解だと思います☺️

• かたつむり

かたつむり

2人目生まれる前は頻繁に連絡くるのに返してたんですけど、最近は疲れちゃいまして…。とりあえず今は連絡減ってほっとしてます。でもまたしばらくしたら、何事もなかったかのよう(毎日のようにLINE)になるんですよ…。😑

• 11月25日