※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

最近、旦那に対する愛が消えてきた…(笑)もちろん大切だし帰ってきてく…

最近、旦那に対する愛が消えてきた…(笑)
もちろん大切だし帰ってきてくれると嬉しいと思うけど、それは家事や育児の手伝いをしてくれるからであって、前ほどの感情がない…。話してて楽しいと思うけど。
可能なら話したくないし(なんなら今も息子を通じて会話するくらい)、触られるとかもってのほかで、LINEで連絡するのすらめんどくさい(笑)
それが夫婦、家族ってもんですかね?
同じような人いますか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

ただ一緒にいれたらそれでいいみたいなのはなくなりましたね(笑)夫、父としての義務を果たせないと好きでいられないというか(笑)表現が難しいですが💦でも、苦労させられてもなんやかんや一緒にいるし不思議だなって思います🤔

色々あって、離婚した方が私の苦労はないんだけどなって思ったりもします(笑)でも家事もしてもらえなくなるし育児も一人きりでになるんだよなぁ...ってあたり、まだ私は本気で離婚したいわけではないんだろうなって(笑)

• なつみ

なつみ

そうなんです!うちは家事も育児もやってくれますが今ひとつ足りないというか、やってるだろ俺感出してくるというか、言葉一つかけてくれるだけでも違うのにって思って冷めてきました😅(笑)でも特別な存在だし大切な人に代わりはないです!不思議ですね、本当😅
    離婚を考えるほどではないですが、いないとき家でめっちゃ文句言ってます😂(笑)

• 11月21日
ガツンとみかん♡

うちもそうですよー。同居人ってかんじです。
いわゆる恋愛感情というものはないと思います。キスとかしたくない。
いないと寂しいんだけど、いるとちょっと出てって欲しいと思います 笑
でも嫌いな訳じゃなくて、人として好きです。
私はこれが家族でいい距離感かなと思っています。

• なつみ

なつみ

ほんとです!恋愛感情なんて微塵もない!本当に触ってほしくないです😭
    すごいわかります!息子と二人のほうが気が楽というか…働いてくれてるのに失礼な話ですが😅(笑)
    家族としての距離感という言葉に納得です!

• 11月21日
8mama

うちもですー。😭
一緒にいたら嫌味しか言われなくなったのでもうしんどい笑笑

• なつみ

なつみ

それはしんどいです😭💦💦大丈夫ですか?💦
    うちは地味なストレスが色々あって嫌になります😅私の心が狭いだけかもしれませんが…

• 11月21日
ゆゆ

わかります!もう付き合ってるときの関係には戻れない🤣🤣
夫婦になって子供できても、カップルみたいな関係の人達羨ましいですもん!(笑)

• なつみ

なつみ

うちもカップルのような夫婦理想だし仲が良いのでなれると思ってましたが、今はちょっと無理ですね😭旦那のやること全部にイラッとしてしまいます😅妊娠中で色んなことに敏感なのもあると思いますが💦

• 11月21日