※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

あー。自分って心狭いんだなって思いました。これから旦那は飲み会シー…

あー。自分って心狭いんだなって思いました。
これから旦那は飲み会シーズン。
年末も旦那の実家に6泊する予定です。
その時も同級生と飲んだりするそうです。
「いいねー。あたしもたまには出かけたいわ」と言ったら「いやー。今は子育てで無理でしょ!」って。
えっ。子育てって女の人がやるもんなの?
2人の子供だろ!って思いました。
自由に出かけられて何も気にする事なくて
いいなー。って。
あたしだって美容院や友達とランチしたいわ!

と心の叫びを書いてみました😂

コメント

ちゆちゆ

それですよね!
子どもは2人の子どもですよね!
たまには旦那さんに面倒見てもらって
ゆっくりしましょう😭😭

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ゆっくりしたいです😂
    美容院行きたいです😂

    • 11月21日
ママリ

全然心狭くないです!!
私はそれ言われたらマジギレです😂👍
逆の立場だったらどうなんでしょうね😡

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ホントそうですよね!
    女の人だってたまには出かけたいですよね😂

    • 11月21日
deleted user

いやいや他人事すぎでしょ!

無理を無理でなくするのが旦那だろ!って思いました。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ですよね😂💦

    • 11月21日
凪

心狭くないです!
私ならそんなこと言われたらキレます😥
なんでそこで「俺見とくから出かけてきたら?」ってならないんですかね!?
子育ては二人でやるものです!
女がやるもの、なんて思ってる男っていつの時代の人間なんですかね…

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    キレますよね😂
    ホント自分ばかり自由に出かけて羨ましい限りです!

    • 11月21日
deleted user

私も1年近く美容室行ってないので
つわり落ち着いてきたし預かれる日美容室行くから!って言いましたよ😂

まだいいよとかなんとか言ってましたが
昔は2ヶ月に1回くらいは行ってたのに
1年に1回か半年に1回くらい行かせてよ!って反撃しました😅

男の人は預かってもらうって感覚ないから
自由に行動して本当にずるいですよね😭

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ホントずるいですよね😂💦
    あたしも前髪くらいしか切ってないです💦

    • 11月21日
deleted user

えー!ありえないです!
子ども2人置いて年末に旦那だけで6泊とか信じられないです!
心狭くないです!6泊する上に、たまには出かけたいと言ったら無理でしょとか言われたら本気でぶん殴って離婚です!!!

というか、それを許す旦那側の家族もおかしいです!普通の神経なら、止めますよね!!!!!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ですよね😂💦
    6泊してる間はあたしずっと携帯構って過ごしてます💦
    あー。あまり休んだ気がしない😂

    なんかいろいろ疲れちゃいました😂

    • 11月21日
deleted user

いやいや、心狭くないですよ?私なら、「ならなんでお前が出かけるのは、子育てで無理じゃないの?お前子育て中じゃないの?子育てって母親だけがすることなの?どう考えてるの?」と言っちゃいますね、、

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    言っちゃいますよね😂
    なんかもういろいろ疲れちゃいました😂

    • 11月21日
うー

6泊って長いですね💦
その間旦那さんだけでお出かけとかあり得ないです!!
ぽんちゃんさんのご実家には帰られないのですか??
義実家で置いてけぼりされる身になってほしいですよね😭
子育てで無理って…😂
わたしは子供3人いて1番下の子も同じ6ヶ月ですけど年末は子供達預けて忘年会行きますよ⭐️
泊まりとかで出かけるわけじゃないんだしたまには子供たち見てて出かけさせてくれって思いますね💦

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    あたしは実家に帰りません😂
    旦那が飲み会の日だけ実家に帰って,次の日から旦那の実家に泊まりに行こうかな😂
    いろいろ疲れちゃいました。

    羨ましいです😭😭😭
    旦那さん優しすぎる😭😭😭
    あたしも預けてお出かけしたいです🙌🙌🙌🙌

    • 11月21日