※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

洗濯したベビー服は畳んで保管しますか、ハンガーラックに吊るしますか?着替え回数が多い場合はハンガーラックが便利です。経験を教えてください。

ベビー服の保管方法について教えてください。
出産後の赤ちゃんと生活する部屋について考えています。

洗濯が終わった洋服などは畳んで保管されていますか??
それともハンガーで干したあと、ハンガーラックなどでまとめていますか??

ミルクを吐いたりしてお着替えの回数が多いならハンガーラックの方が楽なのかな?とか考えます。。

初めての経験なので皆さんの経験などを伺えたらと思います💓宜しくお願い致します。

コメント

mini

畳んでたんすにしまっています😊

m

畳んで子供用のタンスにしまってました☺️

かや

うちはハンガーラック派です。

片付けるのも楽だし、シワになりにくいし、服選びも簡単だしで手放せません😁

あと、私がタンス苦手なのもあります💦
特に長くタンスに入れているものは着るとすぐに発疹が出てかゆくなるんですよね……💦
タンス掃除したり、虫除け入れたりするのですが、どうにもダメで……。

なので、吊るすようにして、タンスは衣替えしたものの保管に使っています。

ひなまま1024

たたんであって取り出すほうが楽かと思います。小さいのでしかもこれからの季節は枚数もあるので都度ハンガー外すのはちょっと手間かもです。