※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

連絡なしで飲み会から帰って来ないのありですか?なしですか?いつも飲み…

連絡なしで飲み会から帰って来ないのありですか?なしですか?

いつも飲み会の時は連絡遅めなんですけど、遅いと4時とかに帰ってきたり、帰って来なかったり、、、
連絡ないと事故してないかとか酔い潰れてないかとか心配
と伝えており、連絡くるまで私が寝ないことがほとんどなのも知っています。

今日も経営者の忘年会とか言って、22:30には帰るって言っていたのに、まだ帰ってきません。その間連絡はなしです。経営者の妻は我慢しないといけないのでしょうか?会社の付き合いならって我慢するのが普通?妊婦と言ってもまだ27週ですが、父親になる自覚あるのかなと思ってしまいます。経営者の妻は理解ないとできないとか言われたことあるのですが、これも理解しないといけないの?
電話をかけたら、まだ話してるー。で終わり。は?で?って思い、はいはい。とだけ言って切りました。

本当ストレスだしイライラして余計眠れません、、、

コメント

もふもふ

なしですが、うちの旦那は未だに連絡忘れが多いです。

海外出張のときにそれをされると本当心配がイライラに変わりむかついてきます。
こっちは心配してるのにと。

今私は里帰り中で、旦那は今日のボージョレーの解禁に行くと行ってましたが、もちろん連絡なし。

結婚10年で、だいぶ連絡してくるようになりましたが、やはりちょいちょい忘れます。
地道に言い続けています。

私は勇気がなくてやったことがありませんが、友達は連絡なしの場合は家のチェーンをかけて入れないようにしてましたよ。

• ★

心配ですよねー💦海外はもっと心配ですね😱

明日連絡なしで実家に帰ろうと思ってます(やり返す)😂
    子供っぽいって思われるのかな😞

• 11月21日
ママ

なしですね!
先週うちも飲み会でしたが、12時頃までかな〜と言っていたので12時すぎた時点で1度は連絡来ると思ってたのですが、来ず。まだかかりそう?とLINEをいれても返信なしだったのでムカついて怒りのLINEを送りました😠
そしたら数分後に連絡しなくてごめんなさい。もう少しかかりそうです。ときました😂
次の日も飲み会があったので余計腹が立ちました😂

妊娠中こっちはお酒も飲めず、赤ちゃん抱えてるからはしゃぐこともできず、なのに予定より遅くなってるにも関わらず連絡1本もいれてこないのは、ほんとにうざいでしかないです🙄🙄
連絡あるかないかで全然気持ちが違いますよね🤦‍♀️

• ★

そうなんですーそれそれ!
    連絡くれればそれでいいのに😞
    今帰ってきたんですけど、こっちが起きてるの気付いててごめんもなくいびきかいて寝てて、さらに怒りマックスです😂いっそ帰って来ない方がよかった、、、

• 11月21日
  • ママ

ママ

ごめんね、もう少し遅くなる
    の1文、ほんと10秒もかからないのに何故送れない、、と思います🤷‍♀️

それはめちゃくちゃむかつきますね!何で男の人ってあんなすぐ寝れるんですかね!こっちはモヤモヤしたまま余計寝れなくなって、、イライラがつのりますね🤬
    私ももうなんなら朝まで帰ってくるな、と思います。そして口に出して言います😂(笑)

• 11月21日
  • ★

わかってくれる人がいると嬉しいです😂💕

イライラも募るし、いびきうるさすぎて余計腹立ちます😂

口に出して言うの素敵🥰
    明日の朝怒り爆発すると思います😂

• 11月21日
  • ママ

ママ

やっぱり報連相はきちっとしてくれる人じゃないとですよね!👍💗

そして酒臭いとなると口塞いでやりたくなりますよね😂(笑)

経営者の奥さんだからって我慢せずに、お腹の赤ちゃんの為にもストレスためないように爆発させてください😭💗
    起こさずにじっと耐えてるccさん偉いと思います👏

• 11月21日
花ちゃん

私の考えでは
普通に無しです。笑

我が家でも
同じ事がありました。

建築士で自営業の主人ですが
バーも
経営しています。

なので
建築関係の社長さん達と
朝まで飲んでいて
連絡も無いので迎えに行き
次の日の朝
覚えてるのかを聞くと
全く覚えていないと言います。

私も心配性なので
連絡が取れなかったり帰って来なかったりすると
不安とイライラが大きくなり震えます。笑

• ★

なしですよね、よかった、、、
    私がおかしいのかと錯覚してしまいそうになります☹️
    お酒は飲まないと行く前は言っていたのに、お酒大好きな人なので心配です💦

• 11月21日
花ちゃん

旦那なんだし
普通だと思います!笑

全然
気にする事ないです!

• ★

連絡ないのが普通ですか?😂

• 11月21日
  • 花ちゃん

花ちゃん

連絡するのが
    普通だと思います!笑

• 11月21日
h

今晩飲み会に行ってきますという連絡すらないんですか?

父親の自覚がないのは事実あると思いますが・・・
なかなか自覚する人の方が珍しいと思って期待と心配はせず、あーどうせ遅くなるんだろうな👊と待たずに先に寝てしまった方が気が楽になるかもしれませんね😢
酔っ払いを親切に待つ必要なしです🤯🤯🤯

すぐには変えられないと思うので、
今はまだ許すけれど、臨月になったら何があるか分からないので、父親の自覚を持ち、その時期は飲み会を一切控えてほしいと先手で言ってしまうのもありかもしれませんね🙌

私事情ですが、うちの旦那は釣り好きで、唯一休みの曜日に釣りの約束ばかりしてきて参ったなぁと・・・
今すぐにとは言わないので年内で一度、釣りは我慢してねとお願いしたらわかってくれましたよ👌✨

• ★

飲み会行ってきますはありましたけど、、、
    そんな広い心持てないと思ったのですごいです😂

• 11月21日
  • h

h

なかなか難しいですかね?😅

うちの旦那は出張仕事が多く家に毎日帰ってこないので、ほぼ日曜しか時間が合わないのに最初はまた釣り〜⁉️と私も結構イライラしてたんですけど、
    帰ってこない間に好きなだけ寝てみたり漫画みたり動画みたり自分の好きなペースで好きなことしてたら、最近結構割り切れるようになってきて🙄笑

• 11月21日
まりりん

我が家も連絡なしでまだ帰ってきてません!
2人目が生まれてほんとに最近はそうゆう事減ったのですが、、久々にされてイライラして同じく寝れません💦

• まりりん

まりりん

うなみにうちも経営者です!付き合いは大切だと思うけど、付き合いって言えば何でもいいと思ってるのにイラついてしまいます💢

• 11月21日
  • ★

ほんとむかつきますよね笑笑
    明日女の付き合いで帰ってこないことにします😂

• 11月21日