※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともきち
子育て・グッズ

最近、夜中に3時間おきに起きる息子が大変で、休む時間が欲しいと悩んでいます。

吐かせてください❗️🙀
3、4ヶ月前から、夜は毎日3時間おきに起きるようになり、最近はそこに背中スイッチが敏感に察知して寝かせるのが本当に大変です😭心が折れる〜

息子は可愛いけど、毎日毎日毎日…本当に疲れる🤦‍♀️私の休まる時間どこにあるの〜早くぐっすり寝たい😭

コメント

りんご

同じくですー😫
6ヶ月頃から2時間おきになりました💦
背中スイッチはなく、再びすぐ寝るのですが…ならなんで起きるのー😱って感じです。。

子どもはすぐ寝れても、大人はすぐには寝れないー😭
ママリ見てるうちに時間が過ぎて、また起きる時間になってしまう…

• ともきち

ともきち

コメントありがとうございます😭❗️
    えー!笑 すぐ寝るのに2時間おき😂それはそれで大変ですね💦

まさに🤦‍♀️ママリ見ちゃうとギラついてきちゃいますよね…

• 11月21日
ぴーすけ

背中スイッチ対策で、お尻からお布団に着地させるといいというのをテレビで以前やっていたので、試してみたらうちの息子には効果テキメンでした!
もう、試されているかもですが😅
毎日、ほんとうにお疲れ様です!

• ともきち

ともきち

知らなかったです、ありがとうございます😭❗️❗️今日の夜、試してみたいと思います💪🌟
    アドバイスありがとうございます🥺

• 11月21日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

成功率が上がるのを祈ってます〜!

• 11月21日