※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

排卵日3日前に妊娠した方いますか?排卵検査薬が陽性だけど主人が不在。妊娠可能性は?

排卵日3日前の仲良しで妊娠した方いますか?☺️

今年9月に心拍確認後の稽留流産でかなり落ち込みましたが2回生理を見送って、妊活❗️と思っております😆

今朝(20日7時ごろ)排卵検査薬使用で陰性。
先程23時ごろしてみると陽性になりました❗️

ですが主人は出張で今日明日と不在です😭

最後にしたのが19日の0時半頃です。

21日に排卵したとすると19日の0時半、ほぼ3日前の仲良しで授かることできるんでしょうか?😭

文章がわかりにくくてごめんなさい😢
同じ感じで妊娠されてる方がいたらいいなぁ🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

え?検査薬3日でわかりますか?

• えり

えり

陽性がでて21日に排卵したと仮定した場合のお話でした!
    気持ちが焦ってしまい…わかりにくくすみません(;o;)

• 11月21日
二児の母(32)

こんにちは😊
前の投稿にすみません💦
このときに妊娠されたのですか?☺️✨

• えり

えり

こんにちは😄この時は赤ちゃん来てくれませんでした😢💦

• 10月19日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

そうだったのですね><。
    でも最近お産まれになったのですね😊✨
    おめでとうございました♡
    そしてお疲れさまでした☺️❤️

• 10月19日
  • えり

えり

その3周期後に出来た子が今生まれた子です👶🏻
    今の子まで3回妊娠ありましたが、やっぱり強陽性前日当日翌日で赤ちゃんきてくれてました!仲良し一回とかで来てくれてたので、やっぱり排卵日前後は確率高い気がします☺️(産み分けとかなければ😊)

• 10月20日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

そうなのですね!!!
    今排卵日検査薬使い始めて2周期目なのですが、いつもの予定より1週間近く早く陽性反応あって、一応タイミング取ったものの「?🤔」ってなってます😂💦
    今朝は寝坊して検査しそびれたのですが、昨日までの検査薬だと、18日が陽性っぽいですよね???

• 10月20日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

産後間もないのに質問してすみません😱💦
    お身体を休まれることを優先されてくださいね🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 10月20日
  • えり

えり

めっちゃタイミングいいんじゃないですか??🥺‼️
    私だったらめっちゃ期待する😆💕
    排卵日難しいですよね😣でもここまでちゃんと18日に強陽性出てると、きっと排卵してそうですよね🥺👍

• 10月20日
  • えり

えり

過去の写真見直してきました!😂
    私は朝しか検査してなかったですが、
    朝強陽性出た日の夜タイミング
    翌日普通の陽性
    翌日陰性
    の一回のタイミングで赤ちゃん来てくれてました👶🏻❤️

なおこさんに赤ちゃんきますよーに👶🏻💓💓

• 10月20日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

わーヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございます😭💓
    嬉しいコメントの上に写真を見返すことまでしてくださってヽ(;▽;)ノ
    これでいくと、昨日の夜とか今朝が排卵だったのでしょうか?
    赤ちゃん来てほしいです😂
    息子が夜全然寝てくれない子だから、タイミング取るのがかなりの一苦労なんです🤣
    今回はたまたまバッチリなタイミングで取れたからかなり期待したい反面、排卵予定からだいぶ早いからしばらくは検査薬しようと思いつつ本数が少なくなってきてるから買い足すかめちゃくちゃ迷ってるところでした笑

• 10月20日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

お時間あるときにまたご意見お聞かせいただけませんか?(;_;)
    なんか再び強陽性になってる気がするのですが、どう思われますかー?😩💦

• 10月21日
  • えり

えり

これは…めっちゃむずいですね‼️🤣
    前回は陽性こんなに続かなかったですか?
    サイトには陽性がでたらタイミングを持ちましょうって書いてありました!だから間違ってはないはずです!
    でも私だったらなんとか今日もタイミングとりたいですね…😂
    基礎体温はつけてますか?☺️

• 10月21日
二児の母(32)

基礎体温は付けてなくて😱💦
でも、今思えば先月もよくわからない感じが続いた上に、先月は検査薬使うのが初めてだったのもあって、もうタイミング取るのも諦めたんですよね🤣笑
結局検査薬が足りなくなっちゃって中途半端なタイミングで検査するのやめたので21日以降のがわからないんですけど、生理が10/7だったのと9/20の検査薬から考えると、その後も陽性が排卵は22〜24あたりだったのかなと🤔
ということは、9/20〜22はもしかしたら陽性が続いていたのかもしれないですよね?😳
がんばって今夜もタイミング取ります🤣🤣💦

• 二児の母(32)

二児の母(32)

あ😱違う欄にコメントしてしまいましたすみませんヽ(;▽;)ノ

• 10月21日
  • えり

えり

前回もなかなか難しめですね…😭😭
    のびおりとかはどうですか?😄
    私は割とわかりやすく陰性→陽性→強陽性→陽性→陰性って感じだったので😭
    ずっと陽性が続いてるわけではないですよね?
    基礎体温も併用だとわかりやすい気がします♡
    ぜんぜん参考にならなくてごめんなさい🙏
    息子さんぐっすり眠ってくれますように🤣💕

• 10月21日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

あ、のびおりはもう出てないんです!
    16日に出始めて、一昨日くらいからはもう出てないんですよね〜
    とりあえず、「あーあのときタイミング取ればよかった🤦🏻‍♀️」って後悔するのだけは避けたいので、何としても今夜タイミング取ります!笑
    ご丁寧に何度もお返事いただいて本当にありがとうございました😭❤️

• 10月21日
  • えり

えり

そうですね♡後悔はしたくないですよね😂💓めっちゃわかる😆‼️息子さん今日だけは寝てくれ‼️笑
    私的には19日が排卵日濃厚な気がするけど、18日タイミング取れてるから、たとえ今日排卵日だったとしてもギリギリ間に合うはず😆‼️

またどうだったか、気が向いたら教えてください☺️❤️
    赤ちゃん来てくれますように👶🏻❤️❤️❤️

• 10月21日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

息子昨日とか20時に寝て0時に起きて、5時半までずっと遊んでそれからまた寝てました🤣💦
    今日はフラフラで仕事してます😂
    放置して寝たいんですけど、顔面をかなりの強さでバシバシ叩いて起こしてくるんですよ!笑

こんなにも親身になって相談乗ってくださったので、また必ず報告させていただきますーヽ(;▽;)ノ
    なんなら、もしまた陰性陽性の判断に悩んだら相談させてください😂💓

• 10月21日
  • えり

えり

えー!大変!それでお仕事いかれてるんですね!尊敬します!🥺

いえいえ、大したこと言えずにすみません😢🙏
    はい♡もし覚えてたら報告まってます❤️
    私なんかで良ければ、また連絡ください💓💓

• 10月21日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

帰宅後すぐに検査薬してみたのですが、これって陽性ですよね?🤣💦
    今朝の検査薬が朝よりも濃くなってるのは、蒸発したからですっけ???🤔
    とにかく今夜ですね!笑

• 10月21日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

明日追加で検査薬買いに行くことを決めました。笑

• 10月21日
  • えり

えり

難しさ極めてますね😂笑
    前回もだったけど、陽性が続くと多嚢胞とかってママリで出て来たりするから、それがちょっと心配な気がします💦ただLHサージが多く検知されて陽性が続いてるといいと思うんですが👌💕
    検査薬ちょっと続けてみたほうがよさそうですね💓
    体温もあるとわかりやすそうです👍

ちなみにドゥーテストの排卵検査薬で妊娠検査してたので、無駄にはならないはずです‼️😆💓

• 10月22日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

昨日タイミング取れました😍
    よかったヽ(;▽;)ノ笑
    とりあえず検査薬買い足しに行って、陰性が出るまでしばらく続けてみます🤣💦
    妊娠検査薬は早々に買って準備しちゃいました😳笑
    こんなことなら買わなければよかったです〜笑
    基礎体温も大事ですよね😱
    息子の泣き声でいつも起きるので、体温測る余裕がなくて試みたことさえないです😂
    今回がリセットしたら、基礎体温と、排卵日検査薬は最初から2箱準備しておこうと思います!!!笑

• 10月22日
  • えり

えり

わぁ♡よかった♡がんばりましたね😆❤️❤️
    そっか、息子さんいると基礎体温測るのもままならないですよね😭💦

排卵検査、私は高くて途中から海外のに変えましたよ!安くてたくさん入ってるから、排卵検査薬でフライングもし放題でした!笑

でも、今回がんばったから、来てくれてるはずっ👶🏻❤️
    報告楽しみにしてます🥰🥰🥰

• 10月22日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

おはようございます😊
    今朝ついに陰性になってますかね?😍

上から順に
    強陽性
    強陽性
    陽性
    陽性
    陰性
    と考えて良さそうですかね?

となると、今日が排卵日?
    今夜はタイミング取るべきだと思いますか?><。

• 10月23日
  • えり

えり

おはようございます♡
    やっと陰性きましたね!🥺待ってました♡笑

今の子を授かった時は、陰性の日はしてなかったです!
    陰性になる前日とその2日前にタイミングとってました💓

タイミング的には私が授かった時とほぼ一緒かなと思います🥺❤️

タイミングとれれば取れただけいいとは思いますが、無理しなくてもよさそうかなぁとは思います🥺💓

• 10月23日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

やっぱり陰性ですよね?😍
    ただ、先月の周期で計算するとまだ排卵予定ではないはずだったので、そこだけが少し引っかかります😱💦

でも追加で検査薬買ったし、明日以降もしばらく検査して陰性が続けばokですよね😍
    赤ちゃんおいで〜♡♡♡

今夜は夫が帰り遅いみたいだし、夜検査薬やってみて陰性のままであればタイミング取らずにもう寝ます♡笑

2週間待つの長いな〜笑

• 10月23日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

帰宅後検査薬したら、しっかり陰性になってましたーヽ(;▽;)ノ♡

• 10月23日
  • えり

えり

おっ♡これは確実に陰性ですね😆✌️これめ今回めちゃくちゃタイミングいいんじゃないですか?🥺❤️
    今日はゆっくり休んでください😂👍
    2週間、私もソワソワしちゃいそうです🥺🥺🥺

• 10月23日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

今朝から追加で買った新しいタイプの検査薬だったんですけど、うっすら線が出ただけで陰性でした〜♡
    排卵日の1.5〜2日前くらいにタイミング取れたことになりますよね???
    私もすごく期待してしまいます😂💦
    タイミングはバッチリだから、もしこれで授からなかったらさっさと病院に行こうと決意もできました😇
    生理予定日10日前くらいからフライングできますかね?
    さすがに早すぎます?笑

• 10月24日
  • えり

えり

お返事遅くなってごめんなさい😭
    タイミングいいから本当に赤ちゃん来てて〜🥺👶🏻❤️
    でも排卵検査薬使ってタイミングあってても1年くらいコウノトリさん来なかったので、あんまり焦らず🥺💓
    でもでも、はやめに病院行くのは私も良いと思います😆💕

私9日からフライングして、11日くらいから陽性出てた気がします🥺❤️❤️

• 10月28日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

1年赤ちゃん来なかったのですか😢
    しかも、タイミング合ってても😱💦
    えーやっぱ妊娠って奇跡なんですねーヽ(;▽;)ノ
    息子は出来ちゃった結婚だったので、タイミングとかもう全く分からなくて🤭😂💦
    私は11日目にあたる11/3からフライングしてみようと思います♡

• 10月29日
  • えり

えり

しかも化学流産や稽留流産経験しての今の子だったから、作りたくてもダメな時期もあったりだったので😭
    ほんと、奇跡ですよね🥰
    でもきっと旦那さんとは相性はいいはずっ😆❤️
    3日とか、もうすぐですね❤️
    初期症状とかめっちゃ調べちゃいません?笑😂
    楽しみです😆💕💕

• 10月29日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

あ、そっか、流産したら何周期か空けないといけない、とかあるんですよね><。
    ほんと、奇跡過ぎますね😭✨
    初期症状調べまくりです笑
    2日前くらいからサラサラしたおりものが多くて、あと今朝から若干腰が痛くて、初期症状に同じようなのあるのかなーって、めちゃくちゃ検索しまくってます🤣💦
    今日明日は仕事後も何かしら用事があって、今週末も義実家に泊まりで帰省するからバタバタなので、あっという間に11/3を迎えられそうです♡

• 10月29日
  • えり

えり

私は着床出血が毎回あったからわかりやすかったです🥺✌️
    あと、腰痛!ありました〜😆‼️
    めっちゃ当てはめちゃいますよね😆笑
    バタバタしてるなら気にしすぎずで良いですね🌟楽しみだな〜💕💕

• 10月29日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

毎回着床出血ってすごい!
    めちゃくちゃわかりやすいですね😳
    気にしすぎないといいつつ、排卵予定日から1週間経ったので「あー受精してたらそろそろ着床かな〜」とか考えてしまってる自分がいます🤣💦笑
    腰が日に日に痛いので、どうか妊娠の兆候であっておくれ〜と念じて過ごしてます笑

• 10月30日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

風邪気味だったので薬飲みたくてフライングしてみたら、割とくっきり陽性出てくれましたーヽ(;▽;)ノ
    まだまだ流産の心配が拭えないのでなんとも言えないですが、タイミング的にはバッチリだったみたいなので、親身になって相談に乗ってくださって本当にありがとうございました❤️😭🙏🏻✨
    3人のママさんとのことなので、これからもいろいろ相談させてください♡

• 11月2日
  • えり

えり

わーーー‼️❤️❤️❤️❤️
    おめでとうございます㊗️😆
    めっちゃ嬉しい😆💕
    やっぱり旦那様と相性バッチリなんですね💕そんなうまくいって羨ましい限り🌟
    赤ちゃん、なおこさんのお腹にくるの今か今かと待ってた感じですね🥰

あと勘違いさせちゃっててごめんなさい🙏🙇‍♀️私は新米すぎる一児の母ですよ😭
    妊娠は流産含め3回あったからちょっとでも役に立つかなと思ってその時のこともお話してただけです😭💦

あ〜💕でも本当に良かった💓
    お身体冷やさないように、大事にしてくださいね😆❤️

• 11月3日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

わーそんなに喜んでくださって本当にありがとうございますー❤️😭🙏🏻✨

今朝また検査薬してみたら同じくらいの濃さでした😊
    金曜日が生理予定で、妊娠検査薬2本、排卵日検査薬7本残ってるので、来週の金曜日あたりまで毎日1本ずつできそうです!笑

3回妊娠ってそういうことだったのですね!!!
    こちらこそ勘違いすみません😱💦
    流産のお辛い経験まで丁寧にお話くださって、本当にありがとうございました😭😭

少し風邪気味だし、これからどんどん寒くなるので、暖かくして過ごします♡

ありがとうございます😊❤️

• 11月3日