※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ
妊娠・出産

12週3日の妊婦です。お腹が痛く、不安で血が出ていないか心配です。ズキズキやチクチク感を経験したことがある方いますか?

12週3日です。
今日はお腹が良くはります。
さっきも、下腹部チクチクズキズキと…
治るのですが…
前回流産経験済みでいちいち不安です。トイレ行くたびに血が出てないかも不安になります…
ズキズキチクチクは皆さんもありましたか?

コメント

まる

ありました!今もズキズキチクチクしてますが、2人目だから余裕があるからかそんなに気になりません!明日検診だからってゆーのもあるかもですが💦

• 初ママリ

初ママリ

余裕が欲しいです…。。ずっと不安で。モチベ上がった!!と思ったらズーンっと。。
    検診16週までドキドキです。。自分は果たしてママになれるのか…夢でも悪夢ばかり見て泣きたいです。

• 11月20日
  • まる

まる

1人目の時は私も不安でした💦

未成年なので自分がママになれるかとか色々なことで不安で泣いたこともあるし、不安すぎて検診じゃない日にお腹が痛いとか適当な嘘ついて病院に行ったりもしました( 笑 )

そんな私でしたが、今はしっかりママになれたのでゆうかさんもきっと大丈夫です!

妊娠中は心が不安定になるのであまり無理しないでください😖

• 11月20日
  • 初ママリ

初ママリ

え、、私も未成年なのです。すごく心強いです!同じ未成年なのにこんなにも違うのか…と目標にさせてもらいます。。(´;ω;`)
    あ、私も嘘ついて行ってしまいます…。。

ありがとうございます。なんだか元気出ました。凄く頑張らないとなって思いました。子供が子供産んでどうするん!って言われないようにちゃんとママになるまでに大人になって強くなります。

• 11月20日
ママリ

私も同じ週数ですが昨日、短い時間でしたが下腹部が同じようにチクチクするようなズキズキするような感じしました🤔
流産の経験があると余計に出血とか不安ですよね😭💦
心配なら産院に連絡してもいいと思いますが、赤ちゃん大丈夫だと信じましょう😊

• 初ママリ

初ママリ

そうなんです。不安で不安で。
    流産した時のあの、ヌルッとして生暖かい、これは、何?って感覚が恐ろしくて。
    夢でもお腹蹴られたりする夢とか、血が出る夢みて…ほんとダメだ考えすぎなんだ…と思ってばかりで。。
    信じます。頑張ります。!!

• 11月20日