※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん‪‪☺︎‬
ココロ・悩み

出産後、生理が来ずに酸っぱい臭いのおりものが続く症状で性交時にも痛みがある。同様の経験をした方がいるか、病院への受診が必要か悩んでいます。

出産後の悪露が止まってからも
おりものが出続けています(´・ ・`)
生理はまだきていません!!

そのおりものが酸っぱく
臭います(´・ ・`)(涙)
しゃがむと臭いがわかります(涙)
特に臭い以外は痒みなどもなく
おりものも変な感じはないです。

性交時に痛みもあり関係あるのかな??(涙)
痛いし臭うと言われるし毎回苦痛。。。

同じような方いますか??
病院言った方がいいのかな。。(涙)

コメント

はじめてのママリ🔰

酸っぱいってなんでしょうね😥私はなった事ないですが、性交痛あるなら尚更心配なので、病院に行くべきだと思います💦
産前産後の体は特にデリケートです!
お大事になさってください❣️

• あーちゃん‪‪☺︎‬

あーちゃん‪‪☺︎‬

そもそも行為自体好きじゃないのにほんと毎回痛くて参ってます😭😭(涙)

ありがとうございます😭
    病院いってみます😭😭

• 11月21日
み

匂うなんて言われたらたまったもんじゃないですよね。あなたのこ十月十日もお腹の中で大事に大事にして、お腹痛めて産んだのにそんなひどいことよく言えるなって私ならいっちゃいます。。
こっちだって匂わせたくて匂わせてんじゃないんだからって思っちゃいますよね。そんなこと旦那に言われたら悲しいですよね。
病院に行ったほうがいいですよ。産後助産師さんにおろがずっと続いたり、臭くなったら、来てねって言われましたよ。

• あーちゃん‪‪☺︎‬

あーちゃん‪‪☺︎‬

悩んでるのに言われると
    追い討ちかけられるようですごく落ち込みます(´・ ・`)(涙)

ありがとうございます😭
    病院いってみます😭😭

• 11月21日