※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃟mama𓃟
家族・旦那

あと10日で5ヶ月になる娘の子育て中です👶🏻最近になって夜泣きが始まりま…

あと10日で5ヶ月になる娘の子育て中です👶🏻

最近になって夜泣きが始まりました!
トントンで落ち着いた?と思いきややっぱり
泣くので抱っこしてみるが泣き止まず
添い乳で泣き止んですぐ寝ます🥺

今まで朝方までぐっすりだったのに
今は3〜4時間おきで🤔🤔🤔

てかそもそも夜泣きで泣いてるのに
気付いとるけど私がなんとかしてくれるやろ
思ってるからか寝たふりの旦那に
腹立ちます(笑)お前もたまにわ起きろって
思っちゃいます。(笑)

あーほんと産後心狭くなった😔
こんなことでも怒らない妻でいたい(笑)

コメント

ゆゆ

起きないのムカつきますよね!🤣仕事があるのはわかってるけど、2人の子供だよって思います!
添い乳も慣れさせるとそれじゃないと寝なくなるとか聞いて、よっぽど自分が眠たいとか疲れてる時はしてましたがそれ以外では座って授乳か抱っこして歩いたりしてました(´°▽°`)

  • 𓃟mama𓃟

    𓃟mama𓃟


    ほんっとそれです!
    仕事があるのは分かるけど
    って感じです🤨

    やっぱそうですよね〜
    添い乳癖になるって聞いて
    やめないとって思ってるんですけど
    睡魔に負けてしてしまいます🥺

    • 11月20日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    うちは冬生まれでおっぱい出すの寒かったんですけど毛布で肩まで包んで、って頑張ってました🤣🤣
    友達の所もずっと添い乳してたんですけど1歳過ぎてもまとまった時間寝ることはなかったらしく、絶対辞めた方がいいと言われました(笑)
    でも、ママだってしんどいですもんね!気持ちはすごく分かります😭♥️

    • 11月20日
  • 𓃟mama𓃟

    𓃟mama𓃟


    確かにそれを言われれば友達も
    ずっと添い乳だったらしくて
    2歳まで夜泣きひどかったって
    言ってました😱(笑)

    はあ、ほんと旦那って自分の
    構いたい時だけ構うから
    楽でいいですよね😔←

    • 11月20日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    やっぱりそうなんですね🤢
    添い乳してる数ヶ月の楽さをとるのか、それ以降の夜間睡眠をとるのか、ですね(笑)

    ほんと、男の人は体痛めることなく子供が生まれてその後も呑気に子供と遊んでたらいいだけだし、楽で羨ましいですよね(´°▽°`)

    • 11月20日
mimi

毎日育児お疲れ様です😌

産後、ちょっとしたことでイライラしちゃいますよね😂

我が家はどんなに旦那の仕事が忙しくても、夜泣きしたら旦那も起こしてました!いつの間にか旦那のほうが起きるようになりましたよ🤫

  • 𓃟mama𓃟

    𓃟mama𓃟


    え、もうやばいです(笑)
    足音うるさいだけでも
    腹たってきます。(笑)

    え!起こしてからの起きた旦那さんは
    何してるんですか🥺?

    • 11月20日
mimi

完ミなのもありますが、オムツ替え、ミルク、哺乳瓶洗う消毒、寝かしつけを二人でやる感じでした!

私だけ起きてるとイライラしちゃうので、とりあえず起こします🤫

  • mimi

    mimi

    すみません間違えてこっちに返信してしまいました😂

    • 11月21日