※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなぽん
子育て・グッズ

1歳半〜2歳くらいのおもちゃについて教えてください。予算は7000〜8000円です。

1歳半から2歳くらいのおもちゃについて教えてください。
上司から出産祝いを頂けるのでおもちゃをお願いしようと思っています。
少し先で遊べるように1歳半〜2歳くらいで遊べるものを考えています。
その頃はどんなおもちゃで遊ぶのか分からないので、オススメを教えてください。
予算は7000〜8000円くらいです。

コメント

てよ

うちはちょうどその時期アンパンマンのブロックで遊んでました!しかもなんなら今も遊んでます。笑
自分で複雑な物を作ってて驚きますよ〜
ブロックの数で箱の大きさが2種類あるのですが、その大きい方だとそのくらいのお値段だったと思います。

みわ

おままごとセットですかね😉
今凄くハマっています😋👌

ママリ

ウッディプッティのリング10というおもちゃを1歳半ごろ、ディーバイクミニを1歳のお誕生日にあげましたが、今でも遊んでいます😊💕
リング10は冬限定のやつとかも出てて、それは7,000円くらいになると思います🙆‍♀️

ピヨちゃん

娘ですよね❓女の子はおままごとセットぢゃないですか😊❓2歳前から今でもズーッと遊んでますからおままごとはあまり飽きが来ないかと思いまして😅

まー

下の子は今1歳5か月ですが最近ブロックや積み木でよく遊ぶようになってきました(^^)

ディズニーのキディアの積み木は2歳ごろになるとお人形遊びとしても使えるのでオススメです!

うきわまん、

うちの子は今1歳半ですが、レミンちゃんとおままごとセットにはまってます( ◠‿◠ )

ねね

長く使えるのでLEGOはどうですか?(o^^o)
あとはおままごとセットとか!!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

学研のブロックがオススメです!
井の字のブロックを線路のように繋げ電車を走らせて楽しみ、3歳くらいになるとそれなりに形が作れたり、長く遊べますよ♡

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

あとコロコロコースター。小さいうちは親がコースを作り子供はスタート地点から玉を転がす感じですが
    3歳くらいになると自力でコースターを作り出します♡
    最近追加で部品を買い足しました!

• 11月20日
ママリ🔰

我が家はおままごとセットのキッチンを手作りしたんですが毎日ジュージュー言いながらお料理してくれて、小さなシェフ姿に癒されてます(笑)なので、キッチンとか、ままごと類オススメです🤭

R♡

絶対おままごとセット♡
キッチンセットやお鍋とか食器や食材
ご予算内なら全然買えるかと( ・ᴗ・ )
あと6歳の娘は今も遊んでますw

ゆゆ

ブロックとかパズル、おままごとはよくしてます\(^^)/

女の子ならおままごとやぽぽちゃん、メルちゃんとかですかね😊ブロック、スイスイお絵かきとかも長く遊べると思います!

いま、おままごと、お絵かきが大好きです!!
ブロックや積み木もよくしますよ〜☺︎

ha♡♡

アンパンマンのブロックラボ良いですよ(∩ˊ꒳​ˋ∩)

予算的にかなり低くなってしまうのですが、この写真のものおすすめです😊
9ヶ月の頃なら大人がコースを作って子どもがコロコロする。
下の娘は2歳前くらいからくっつけることを覚えはじめて、今は何か作ってます(笑)
上の息子は、本当に色んなものを作ります😊自分でコースを作ってることもあります😄
うちは二つ分買ってちょうどいい感じです✨

退会ユーザー

写真がはれてませんでした💦

• 11月20日
  • にこ

にこ

横から失礼します💦
    私もこのおもちゃよかったです‼️
    娘の初めてのブロックにとても良かったです🌸😊

横から失礼しました💦💦

• 11月21日
みんみん

ブロックやおままごと、アンパンマンの手押し車は一歳前に与えましたが未だに遊んでいます(^^)

まるちゃん

アンパンマンのパン工場!!

yu(*´ω`*)

下の子が今好きなのは、メルちゃん・おままごとです😊
おままごとならウッディプッティのものがオススメです💡
木製で磁石式なので長い間遊べます!
マジックテープでくっついているタイプはいずれくっつかなくなっちゃうので💦💦
ウッディプッティなら予算内で色んなセットがありますよ~✨

きなぽん

まとめてのお返事になりますが、たくさんのご意見ありがとうございます😊

おままごとセット、ブロック系が長く遊べているみたいなので検討してみようと思います。