※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KYB
家族・旦那

一生をかけて旦那の許せないエピソードありますか?ちなみに私の許せない…

一生をかけて旦那の許せないエピソードありますか?

ちなみに私の許せないエピソードは出産時です。
第1子出産時、逆子のため帝王切開で出産が決まっていた前日に破水。
急いで病院に行かなきゃの状況で旦那は歯磨き、顔を洗い、髪までドライヤーを使ってセット。私の荷物を車に入れてもくれず……自分の支度。それもゆっくり。病院に着いたら着いたで、ベッドで安静中、うがいをしたいからガーグルベースを取ってとお願いすると旦那は『看護士さんに余計な仕事を増やす悪いからガマンしろよ。』と言って私にうがいもさせてくれませんでした。
個人病院だったので家族の付き添いがOKだった為、旦那は病院に付き添ってくれていましたが、毎晩…飲みに出掛けて病院に寝に帰ってくるだけの付き添い生活。

第2子の時は、私の両親に第1子を預けたくない理由で病院に寝泊まり生活。後陣痛に苦しむ私に第1子を任せ自分はタバコを吸いに外へ行ったり、コンビニへ出掛けて行く。

今、思い出しただけでも怒りがこみ上げてくる❗
ホントに……カスな旦那でした。

コメント

結婚してもうすぐ4年、結婚指輪、2回失くされてます🤣

まいまい

産前産後、美容院に行きたくてもいけない時期に髪の毛汚いって言われて今でも恨んでます😂

Yu-mama

結婚式の費用を旦那7:私3で支払うと言う話だったのに支払い直前でそんな金ないと言われ結局、旦那1:私9で払いました。
その支払いに義母の着付け・ヘアメイク・義両親の衣装代が含まれてますが、未だに支払ってくれる気配はありません。なんなら実家の親は支払ってくれました。

ママリ

臨月の時に
嘘つかれ指摘したら
押し倒されました
首もしめられました
私が泣いたら、
俺そんな悪いことした??毎回泣きやがって!って言われました

そして私の親の前で舌打ち!

絶対絶対許せません!

りんご

婚約指輪のお返しとして、あげた腕時計を一回も使わずに売られてたことです。
本人は押入れに閉まってるとか言ってますが、売った時の証明書が出てきました。ほんとクソですよ、しかも私が里帰りしてる間に😂😂

スマイル

10月出産、年末からおせち作り大変な思いして作ったのに、食べて一言、
母さんのおせち食べた事あったっけ?実家のお雑煮食べた事あった?
遠回しになんか違うと言われてるんだと思い腹たちました!

友里

嘘ついて女と連絡取ってたことですね笑笑。
それをきっかけに何を信じていいのかわからなくなりました!🥶🥶🥶