※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

2人目の男の子の名前に「光」を考えています。上の子がアサヒなので、ピカピカした名前がいいか迷っています。「ひかり」か「ひかる」どちらがいいでしょうか?

子どもの名前についてです!
2人目の子どもが男の子なのですが「光」という名前が候補に上がっています。
ただ上の子がアサヒなので2人ともピカピカした名前かな?と思ってしまったのですが他の人からみてどう思いますか?

また男の子なのですが読み方は「ひかり」か「ひかる」どちらがいいと思いますか?
個人的には「ひかり」もいいなぁと思ってます!
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

私は気になりませんよ!
いい名前ですね!
私はひかりのほうが好きです!

Maria

ひかりの方が好きです🌸

deleted user

私はヒカルくんの方が好きです😍

みこ

ぜんぜん気になりません!
むしろ明るくて爽やかな兄弟で素敵だな〜って思います😊
私は男の子ならヒカルくん、もし女の子になったらヒカリちゃんかなと思いました!

双子ママ

雰囲気が合ってていいなぁと思います☺️

ひかるくんの方がカッコいいと思います!

なな

みなさんありがとうございました!
この質問の後陣痛がきて産まれました!
名前はまだ旦那と相談中ですが、参考にさせていただきます!