※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
雑談・つぶやき

旦那が体調悪くて朝方熱が38度。今日は仕事を休んで病院へ。急性胃腸炎…

旦那が体調悪くて朝方熱が38度。

今日は仕事を休んで病院へ。
急性胃腸炎でした。多分一昨日食べた辛ラーメンにやられたんだと思う。
熱は下がったけど、下痢してるって。一応元気です。
今寝室で寝ておりますがモンストしてます。
明日も仕事お休み頂いたって。


体調も心配だけど...いいなぁああああああ!!!!!!

私も体調悪いから家事も育児も休むね...って旦那に全部やってもらって1日寝室で寝てたいなぁああああああ!!!!!

吐いても下痢しても育児は待っててくれないよぉおおおおお!!!!速攻で出すもん出して赤子のところへ行かないと後追いでギャン泣きだよおおおおおお!!!!!!いいなぁああああああ!!!!体調悪くて寝れるのいいなぁああああああああ!!!!


スッキリです!笑

コメント