※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずにゃん
妊娠・出産

来週計画無痛分娩で入院予定。へその緒巻いてるかもで、経膣分娩の経験や病院の流れ聞きたい。

来週計画無痛分娩で入院予定です!
頭があんまり下がってないからひょっとしたらへその緒が巻いてるかもだけど、確定ではないし4.5人に1人は巻いてるし経膣でもしだめだったら切りましょうと言われました。
へその緒が巻いてるかもと言われて経膣分娩だった方や計画無痛分娩だった方、よかったらみなさんの病院での流れや体験談等聞かせていただきたいです。

コメント

*mo❥

無痛ではないですが経膣分娩でした!

分娩中にママがちゃんと息吸わないから赤ちゃんが苦しくて心拍が下がってる!ちゃんと吸って!!!とかなり怒られましたが、
結果へその緒が巻いていました😭

検診でもへその緒のことは一切触れられませんでした😂
でも帝王切開になることもなく無事に産むことができましたよ♩