※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊娠・出産

妊娠8週で腰痛と足の付け根痛に悩まれています。腰が痛いのか足の付け根が痛いのか分からず、流産の兆候か気になっています。

妊娠8週ですが、今日生理痛のような思い腰痛と足の付け根痛に悩まされています。。もう腰が痛いのか足の付け根が痛いのか下腹部が痛いのか分かりません(T_T)
この腰痛って流産の兆候でしょうか。。😢

コメント

うりんこ

私も足の付け根痛くなりましたよ!ホルモンの影響で子宮も大きくなってきたりするので🍀

ぼん

あたしもあります( °꒳° )
あまりにも痛かったし、交通事故と重なっていたので不安になって検診ではない日に受診しました。
切迫早産の兆候も全くないので、子宮が大きくなっている痛みだろうと言われました。
仕事もこれ以上休めないのでカロナール処方してもらいましたが、痛みに慣れてきてもう飲んでいません。
出血がないなら大丈夫らしいですが、見えないので不安になりますよね。
1度受診して大丈夫って言ってもらえると安心できるかもですよ!!