※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

喉が痛くて一日中咳が続いているので、早く治る方法はありますか?耳鼻咽喉科で薬をもらいました。

昨日から鼻水、咳が出始め、夜中は咳で何度も起きてました😭今朝、耳鼻咽喉科に行って薬をもらいました💊

ずっと咳が出てて、1分ごとにでてる?って思うぐらいです。自分だったら辛いなー、喉痛いのかなーってすごく心配で😷😷熱が出てないので、耳鼻咽喉科では、寒くなってきたからこうなるよねーって感じで🤔薬出なさそうな雰囲気だったので、薬出してくださいってこちらから言ったぐらいです😳

本当に一日中ずっと咳しててかわいそうで😷なにか早く治る方法とかありますか??😭

コメント

pom

早く…はわからないですが、
うちも咳がひどくて
お守りに咳の座薬をもらいました。

お互い早く治りますように😷

  • ぶらうん

    ぶらうん

    やっぱりどうしようもないんですよね😷😷
    子どものこととなると心配が過ぎてしまいます😂

    • 11月20日