※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期14日目で微熱が続き、妊娠の可能性を不安視。検査薬は17日にやったが、結果は真っ白。風邪っぽい症状もあり、奇跡を期待中。

リセット待ちしていたのですが…おそらく高温期14日目、ルナルナでは生理予定日翌日の今日朝から体温高めで今はもはや微熱です😣
もうどうせリセットだしと思い昨日インフルエンザの予防接種を受け、その副作用なのか…もしやまさかの妊娠の可能性がまだ残っているのか…?!
検査薬、17日にやって真っ白けっけだったのでもう怖くてやる勇気はありません😱先月なんて検査薬した尿のあと拭いたら血が付くというトラウマもあるので😭😭
普通に風邪っぽい症状も出てきたし妊娠ではないのかなー昨日は生理前のような重めの腹痛もあったけど今日は全然なくて遠退いてしまったけどこれは奇跡が起こるのかー(´*ω*`)

愚痴ですいません💦💦

コメント

もな💅🏻

検査薬すると生理くるの、あるあるですよね。めっちゃわかります😭