※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

冬場、2〜3歳のお子さんは裸足で過ごしているのか気になります。滑り止めつきの靴下やスリッパを探しているようです。14〜15cmのサイズでどこで買えるか教えてください。

2〜3歳くらいのお子さんお持ちの方、冬場ご自宅でお子さん裸足ですか?
最近寒くなってきて、パパママはあったかスリッパやモフモフ靴下を履いてるのに子供は裸足じゃ流石に寒いのでは…と思い始めました。
ここ数日、遊びの一環かもしれませんが、子供が自宅で靴下履きたがる(気が変わって他の靴下を履きたがったり)事が何度かあったので。

滑り止めついてるタイプの靴下とかスリッパって14〜15cmくらいでありますかね??あるならどこでいくらくらいで買われましたか?

よろしくお願いします。😊

コメント

さらい

素足ですよ。

靴下なんて脱いじゃいます

• たろうちゃん

たろうちゃん

そうなんですねー
    うちも脱ぎます。それなのに履きたがるなんてやっぱり寒いのかなと🤣
    子供に聞いてみようかな。
    ありがとうございます!

• 11月20日
ふじこ

うちは裸足ですよ😊勝手に脱いでしまうので💦
去年ダイソーでモフモフ靴下の15cmくらいでも履ける靴下買ったのですが、滑り止め付いてましたし、先日アンパンマンのモフモフ靴下買ったのですが、滑り止め付いてましたよ😊また、余談ですがセリアに靴下に付ける滑り止めが売って居ましたよ😊小さいボンドみたいな感じで、足の裏に付けて乾かすタイプです。気に入ったのが滑り止め付いてなかったら逆に付けちゃうのもありだと思います😊‼️うちはたまたま買った靴下に滑り止めが付いて居なくて病院でスリッパなんて履かない年頃なので靴下のまま歩かせたらすってんころりと見事に転んでしまったので、付けました😊

• たろうちゃん

たろうちゃん

そんな商品が…!!
    びっくりです!
    ダイソー見てみます!!
    ありがとうございます😊

• 11月20日
  • ふじこ

ふじこ

はい😊便利な世の中ですよね笑
    ダイソー見てみて下さい🎵

• 11月20日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

セリアも見てみまーす😊

• 11月20日
  • ふじこ

ふじこ

是非😊さっきセリアに行ったら15〜18cmのモフモフ靴下ありました😊🎵

• 11月21日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

ありがとうございます!
    子供に見せてみまーす😊

• 11月21日
  • ふじこ

ふじこ

良かったです😊なんだか見かけたので、気になってしまって😊

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

うちは基本裸足です!寒いと思ったら暖房付けたりするので私も基本裸足です😂
子供の靴下ってどれも滑り止めついてませんか??

• たろうちゃん

たろうちゃん

なるほど!大人が服装を合わせて大丈夫なら安心ですね😅
    旦那(子供みたいに暑がり)の様子もチェックしてみます!
    うちの子の靴下、滑り度もついてるのほとんどないです〜頂き物のにあったかな。見てみます!
    ありがとうございます😊

• 11月20日
二児の母

素足です💦
靴下脱いじゃいます😵

• たろうちゃん

たろうちゃん

ここにも脱いじゃう派が🤣
    うちの子も脱いじゃうんですけど、それなのに履きたがるなんて相当寒いのかなと🤣
    ありがとうございます😊

• 11月20日

お風呂あがりに履かせたくて、スリッパ買いました🤣
全く履きませんが、ダイソーで100円で滑り止めつき15センチが何種類かありました😊
モコモコ靴下はもっと寒くなってきたら、ご飯の時間だけ履かせます😊
昨年西松屋の底値セールで買いました

• たろうちゃん

たろうちゃん

あら、履きませんか🤣
    ダイソー!!(◎_◎;)それは良いですね!
    見てみます!
    ありがとうございます😊

• 11月20日