※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

友人の出産祝いに2000円分のベビー用品を贈ったが、安いか心配。5000円に増やすべきか悩んでいる。どう思いますか?

友人の出産祝いなんですが、何をあげたら良いか分からずひとまず必ず使えるであろうベビー用品を2000円分購入しました。仲は良いですが遠方でなかなか会えないので、お返しはいらないよと言うつもりなのですが、それにしても2000円ではちょっと安いですよね?💦
合計で5000円くらいになるよう買い足そうかと思うのですが、皆様はどう思いますか😢?

コメント

じゃがりこ

買い足すならトイザらスで買える3000円のギフトカード私なら渡します(*^^*)

りんご

私はおむつケーキというものを贈ったことがあります。おむつとタオル、ちょっとしたおもちゃがセットになってるものです。大きさによって値段は違うかもしれませんが5千円くらいのを贈った気がします。既に2千円分購入してるのなら西松屋とかのギフトガードを付けたらどうですかね?おむつは長い間使う物なので西松屋でもギフト券で買えますし、
服とか肌着は個人の趣味もあるから選ぶの難しいですよね。

• りんご

りんご

ギフトガードじゃなくてカードです。誤字です。

• 11月20日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

安いというよはらかは気持ち的にママ用のスキンケアとか、産後に使える物を買った方が良いかなって思いました( *ᵕ ᵕ)⁾⁾

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

すみません誤字が💦
    安いというよりかは、と打ちたかったです🙇🏻💦

• 11月20日