※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

女性が1月に出産予定で、名前が決まっていない。候補はゆずきやりおななどだったが、しっくりこない。現在の候補は「うい」だが、漢字も未定。可愛い名前や漢字の提案を求めている。

1月に女の子出産予定です¨̮⑅*
名前が全然決まりません(--;)
最初はゆずき、りおななど
可愛らしい名前にしようかと思ってたのですが
まわりが名字とあわなくて
あまりしっくりこないみたいで
今の候補がういです。
だけど漢字も決まりません( ˊᵕˋ ;)💦
こーゆー名前可愛いってゆうのと
もしいい漢字あったら教えてください( ¨̮ )

コメント

M

わたしの友達で愛実(なるみ)という子がいます💓
愛が実るでなるみって可愛いなって思いました(。-_-。)

  • 🤍

    🤍

    わたしの友達がその字で
    あみです(*´`)
    可愛い女の子らしい名前ですよね☺️

    • 11月20日
  • M

    M

    素敵です😍
    あとは知り合いで初と書いてういちゃんがいます!

    • 11月20日
  • 🤍

    🤍

    1番最初の子なので
    初もいいですね😍😍

    • 11月20日
deleted user

友人の子供に「羽衣」(うい)ちゃんがいます( ˊᵕˋ*)

  • 🤍

    🤍

    その字可愛いですよね😆
    旦那は愛衣これでういは?と
    ゆっていて
    すごい女の子っぽいのに
    したいみたいです(笑)
    意見別れてます(笑)

    • 11月20日
りなな

ういちゃんかわいいですね!
苗字がわからないので
合うかわからないですけど

詩衣(うい)どうですか♩

  • 🤍

    🤍

    女の子っぽくて可愛いですね🥰

    • 11月20日
Ririt0

ご苗字はどんな感じの雰囲気なんですか?🤔💦
ういちゃんでしたら、羽衣ちゃんが可愛いと思います🤔✨羽関連で言うと友人の子供で羽菜ちゃんっています😌

  • 🤍

    🤍

    周りにいない珍しい名字とゆうかちょっと古風な感じとゆうか?
    わたしも羽衣が可愛いなって
    思ってます😳
    それでなんて読むのでしょうか?( ˊᵕˋ ;)💦

    • 11月20日
  • Ririt0

    Ririt0

    古風な感じ、、難しいですね🤔💦古風だけど可愛いお名前で合わせるのもダメですか?いろはちゃん(彩葉ちゃん)とかあやねちゃん(絢音ちゃん)とか、、かな2文字希望ですか🤔?✨
    個人的には最後が ね(音) や の(乃)や は(葉)だと古風だけど可愛いなって思いました😌
    読み乗せるの忘れてました!はなちゃんです😍

    • 11月20日
  • Ririt0

    Ririt0

    羽衣のういちゃん 可愛いと思います🙋✨

    • 11月20日
  • 🤍

    🤍

    2文字希望です!
    たしかに!かわいいですね❣️
    いろはちゃん可愛いです∨̈ *
    それではなちゃんなんですね!
    可愛らしい☺️

    • 11月20日
  • Ririt0

    Ririt0

    かな2文字で可愛すぎず可愛い名前だと🤔
    りほちゃん(例:里帆ちゃん)
    かえちゃん(例:香依ちゃん)
    かほちゃん(例:香帆ちゃん)
    りのちゃん(例:理乃ちゃん)
    ゆのちゃん(例:優乃ちゃん)
    せなちゃん(例:世奈ちゃん)
    など最後が ほ、の、え、お で終わる名前が浮かびました🤔
    あとは最後が こ で終わる
    りこちゃん(例:莉心ちゃん)
    も可愛いと思います!😂
    (あえて子じゃない漢字でのせてみました)
    好みじゃなかったらすみません💦

    • 11月20日
  • 🤍

    🤍

    りのちゃんゆのちゃん
    考えてました!
    可愛いですよね💝
    いっぱいありがとうございます😳❤️

    • 11月20日
sk.

天音 あまね
初音 はつね
綺葉 いろは
絃葉 いとは
鳳花 おうか
風羽・風和 ふわ

女の子だったらつけたい名前達です🥺

珠那・樹那 じゅな
亜瑚 あこ

私はつけないけど可愛いかなぁと思います🙋🏼‍♀️

ういちゃんなら
羽依・詩衣ちゃん

羽って漢字が可愛い🥰

  • 🤍

    🤍

    いとってゆう名前も可愛いなと思ってました!
    いとはちゃんもかわいい🥰
    羽衣しかおもいついてなかったです!
    依の方が可愛いかも😶💭💓

    • 11月20日
  • sk.

    sk.

    絃は結構いるけど絃葉の方があまり見掛けないかな??と思います!字面も綺麗だし🥰

    個人的には依の方が好きです🌟

    • 11月20日
  • 🤍

    🤍

    いとはちゃん可愛い🥰
    候補に入れさせてもらいます!
    ありがとうございます💝

    • 11月20日
るる

私は1月7日が予定日の女の子で
七草の日だから
なずなにしようと思ってます!
まだ字は決めてませんが
花言葉も
あなたに私の全てを捧げるって意味なので😊

  • 🤍

    🤍

    可愛いですね❣️
    意味もあって∨̈ *
    意味も考えてあげないと
    かわいそうなのかな、、

    • 11月20日
  • るる

    るる

    私が昔変なあだ名つけられて
    嫌な思いをした時に
    自信をもてる名前の由来があったので
    私が個人的に
    意味を大切にしたいだけなので
    人それぞれだと思いますよ☺️

    • 11月20日
り!

女の子だったら

梨生(りお)
陽葵(ひまり)

のどっちか付けたかったです😳💗

  • 🤍

    🤍

    りおって可愛いですよね〜😍
    けど知り合いの子がりおなのでりおなにしようと思ったら
    みんなに反対されました(笑)

    • 11月20日
  • り!

    り!

    りおなちゃんかわいい🙈💗
    でも反対されちゃったんですね😢

    • 11月20日
めぐぴろ

みやび 雅
ひじり 聖
なぎさ 渚

はどうでしょうか?

NA

初めまして♩♩
上の子の名前がりおなです❤️
回答になってなくてすみません💦

  • 🤍

    🤍

    やっぱりりおなちゃんて
    可愛いですよね🥺❤️
    諦めきれてないです(笑)

    • 11月20日
  • NA

    NA

    画数があまり良くなくて諦めようとも思ったんですけど、女の子だし結婚したら変わるので付けたい名前にしました☺️
    娘は自分の事をりおな、りーちゃんと呼んだりしててママが可愛い名前付けてくれたからりーちゃん可愛いでしょって言われた事もあったので諦めなくてよかった〜と思いました❤️❤️

    • 11月20日
  • 🤍

    🤍

    めちゃくちゃいい子だし
    可愛いですね😳💝
    ほっこりしました(*´˘`*)♡
    そうですよね!
    結婚したら変わりますもんね❣️

    • 11月20日
  • NA

    NA

    本当に自慢の子供達です🥺❤️
    名前は初めてのプレゼントなので妥協したくなくて…😂
    ひよこ🐤さん出産頑張って下さいね☺️❤️

    • 11月20日
  • 🤍

    🤍

    羨ましいです❤️❤️
    そうですよね!
    ありがとうございます!
    頑張ります🥰💪

    • 11月20日