※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LBM
妊娠・出産

明日、帝王切開で出産します。3回目だけど、怖いです。上の子2人のことも気になります。

ついに明日、入院、帝王切開で出産します❗3回目だけれど、ドキドキ…やっぱり怖いです😱💦お留守番の上の子二人も気がかりです〜😥

コメント

いちこ

私も春に3回目の帝王切開予定です。何回経験していてもやっぱり怖いですよね💦💦
私も思い出してふと不安になります…。でもお子さんもきっと頑張ってくれると思いますので、LBMさんも頑張ってください😊ちなみに、卵管結紮されますか??

• LBM

LBM

心強い励ましありがとうございます😊2回目の時は気絶するんじゃないかと思うくらい怖かったんですが💦がんばってきます❗
    卵管結紮はしない予定です✋でも、今回が最後の妊娠と考えています…
    みつきさんもお身体お大事に❗

• 11月20日
  • いちこ

いちこ

同期が同じく3回目帝王切開でしたらしくて、しようか悩んでましたが、私もしない方向で考えてます😊
    麻酔の痛さや、術中の息苦しい感じ、意識とびそうな感じを思い出すと私も怖くなります💦でもきっと赤ちゃん出てきた瞬間怖さ吹き飛びますよね💕応援してます✨✨

• 11月20日