※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

倉敷の赤松病院と成人病センターでご出産された方にお伺いしたいです🙇🏻‍…

倉敷の赤松病院と成人病センターでご出産された方にお伺いしたいです🙇🏻‍♀️

次の妊娠時で帝王切開2回目になるので、日程を決めて手術をおこなうと思うのですが、日程はどのように決定されましたか?
おそらく37.38wではないのかな?と思うのですが、
家族の都合に合わせて予定を前後していただけるものなのでしょうか?

コメント

ゆずぽん

成人病センターで
帝王切開ではありませんが、計画分娩で日程を先に決めました。
大きめベビーだったので早く出して!とお願いし予定を変更して早めに入院しました。
赤ちゃんのサイズも問題なく先生からokサインが出れば変更可能かと思いますが、一度相談してみるといいかもしれないです!
先生によるかもしれないのでなんともなのですが、参考にならなければすみません。。