※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
家族・旦那

普段から洗濯機を回すだけ回して干さない旦那。昨日の夜、勝手に回して…

普段から洗濯機を回すだけ回して干さない旦那。

昨日の夜、勝手に回して干さないで一晩経って、私も知らなかったから娘と児童館行って帰ってきたら、義母が洗濯のカゴに山盛りに置いたらしく更に半日放置してた。
干さないんだったら、回さないで。
下着とか義母の手に触れさせたくないからマジ辞めてって思って、思わず旦那に電話したら不機嫌になった。

コメント

まるママ

いや、こっちのタイミングもあるからね、百歩譲って自分で干すならご自由にどうぞやけど!って思います!

  • こうこ

    こうこ

    そうなんです、干す気もないのに回すなって思います!!

    • 11月20日
  • まるママ

    まるママ

    めっちゃ気持ちわかりすぎて!!
    うちもそうでした!

    最近は共働きになって、洗濯機を全自動乾燥機付きにしたので、イライラが解消されました。
    それでも、そんなちょっとで洗濯しないで、電気代が高いのに💢と思ったり、あー、これも入れて洗濯したかった…とか絶えないですが💦
    洗濯してもいい?とお互いきくようになりました。

    • 11月20日
ぽんぽん

まって!!
うちの旦那と一緒すぎる!!
ほんまにイラつきますよね!!!

  • こうこ

    こうこ

    本当にイライラハンパないです笑
    干す気ないくせにボタンだけ押すの辞めてくれって思います!!!

    • 11月21日
sayaso

何で洗濯機まわしたんですかね!?
回すなら干すまでするんですよー💦💦😔
時間経つとまた洗い直しですしね💦💦
義母にだらしないとおもわれちゃいますよね😭

  • こうこ

    こうこ

    なんの為に回しているのか😩😩
    そんなボタン押すのなんて子どもでもできるわって思いました😂
    それが義父母も回しっぱなしで放置する家庭で🤫
    旦那がやってる原因も義父母の影響かなぁって😑😑

    • 11月21日