※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
その他の疑問

旦那のことついて質問です!現在結婚して1年半、もうすぐ生後1ヶ月くらい…

旦那のことついて質問です!

現在結婚して1年半、もうすぐ生後1ヶ月くらいの娘を育ててます!

今まであたしは結婚前から使ってる軽自動車を使ってたのですが赤ちゃんが産まれたので旦那の車にチャイルドシートをつけて私が旦那の車を使うようになり、旦那は仕事に行く時あたしの軽自動車を使うようになりました!

そこでいつもは助手席だけど最近初めて旦那の車の運転席に乗るようになり運転席からあたしと出会う前の日付の水族館の入場券2枚と駐車券が入れっぱなしになってるのを発見しました(∩´﹏`∩)

あたしと出会う前の日付ってことは元カノと行ったんだろうなーって考えたらちょっとヤキモチ笑

勝手に捨てちゃいました🙄
でもそうゆうの取っておく人じゃないので多分駐車券もあったしとりあえず入れといて捨てるの忘れてただけだと思うのですが皆さん元カノ関連のもの見つけたらどうしますかー?笑

さすがにプリクラとかだったら勝手に捨てないけど😅
でもそんなの出てきたら捨てないの?って聞きますね笑

子供も産まれて今のアパートを引越しするのですが元々旦那が一人暮らししてたアパートなので捨て忘れた元カノのものとか押し入れの奥とか引き出しの奥とかから出てきたら嫌だなーとか考えたり笑

12年近くこの家に住んでるけど押し入れの奥とか引き出しの奥とかは特に用事ないしよく見たりしたことないもんなー🤔

皆さんもこうゆうのみつけて捨てた!とかあったら聞きたいです笑

コメント

花子

旦那のパソコンのゴミ箱の中に、元カノとのツーショット写真を見つけちゃいました‼️ゴミ箱に入ってたので、未練はないだろうと思って放置しましたが、ゴミ箱を空にしてないなんてツメが甘いなーと思いました😅

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

パソコンですかー!ゴミ箱ならまだ捨ててくれたんだーって思うけどゴミ箱を空にしてないのは爪が甘いなってなりますね🤣

あたしだったらゴミ箱に入ってたやつなら勝手にゴミ箱空にしちゃいそうです笑

• 11月20日
r

過去の彼氏で、プリクラ出てきて勝手に捨てました!あと使ってたクシも兼用だっただろーなって思って勝手に捨てました!(笑)
今の旦那は物は出てきてないですが、もし出てきたら勝手に捨てます😆👌

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

捨てたくなっちゃいますよね🤣

あたしもケータイに元カノの写メ入ってて消してもらったことあります笑

• 11月20日
ママリ

お菓子の空き缶の中に歴代彼女のプリクラとか写真とか手紙とか保管してて、流石に気持ち悪くてドン引きしたので引っ越す時に全部捨てて貰いました☺️
勝手に捨てるのはマナー違反だと思ったので、半ギレで問い詰めました(笑)

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

あたしもケータイのデータに元カノの写メ残ってたのあったの消してもらったことあります!🤣

それは捨ててもらいますね!
    旦那の実家とか行く時そうゆうの残ってそうだなー笑

さすがに実家のものまでは探索出来ませんが😅

• 11月20日