※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

今から出かける!って言ってるのに、チャイルドシートに載せた息子の顔を…

今から出かける!って言ってるのに、チャイルドシートに載せた息子の顔を見に来て『おうちにおいで〜』とか言うし、

預けてショッピングモールにいったら電話来て
『39.9℃出た』ってなって、実家行ったらぐったりしてて、

何か食べましたか?って聞いたら、アイスとみかんを食べたと…

そのアイスの成分表見たら、洋酒って書いてあるし。🙄

ごめんも言わんと『入ってたんやー しっかり見なあかんなぁ』で終わるし。

だから預けたくないんだよーーーーーーーーーー

もう元気になったからいいけど、一瞬ヒヤッとしたわ。

ちなみに2歳の息子です。

コメント

私なら二度と預けません。
そんな人たちから守れるのはりんさんなので、頑張ってください。

• りん

りん

ありがとうございます😭
    義母なので、なかなか本音で言えず…
    今悪阻でしんどいのに頼れないし、ほんとにここに来た意味☠️って感じです( ´・ω・` )

• 11月20日
くれは

えぇ怖いですあたしならめっちゃ怒ります、子供だったら、少量のお酒で急性アルコール中毒になったりしますし
いらってきますね、今回は何事もなくてすみましたけど、なんかあったらどうするんじゃーーーってなりますし😅

• りん

りん

そうですよね( ´・ω・` )
    話を聞くと、そのアイスを食べてから元気なくなって、ずっと膝の上に座ってきたって言ってて…

ほんっっとにありえないです😑

• 11月20日
LAPIS

私も実家に息子を預けたら、ほぼ毎回顔に傷をつけられます
しかも、私が指摘するまで何も言わないし怪我させたことを謝ったりもしません
おまけにいつ怪我したのかわからなかったとヘラヘラしています
毎食全て用意していっても説明もろくに聞かないし、用意してもらえば自己判断で少ない量だったりで困ります
今まで何度説明してご飯も見た目で分かりそうなのに理解できないみたいです
本当に気軽には預けられないと思っています
顔の傷のせいで一歳の記念写真を撮りに行きたいのになかなか行けません

5人のまま

こ、こわい:( ;´꒳`;):

• りん

りん

ですよね……
    義母だし『大丈夫ですよきっと』とは言いましたが、ほんとに腹立ってます。😑

• 11月20日
うりんこ

恐ろしい…普段子どもの面倒見ない人には成分とか気にしないんですかね😨二度と預けませんね…

• りん

りん

ですよね。
    それを笑っていうところがほんとにおかしいと思いました😐

• 11月20日

怖すぎます。常識がないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
もし何かあったらどうするんですか…

きつく言った方がいいですよ(ToT)

• りん

りん

ですよね!!!!!
    義母だし、なんとも言えませんでしたがもう一生預けないと決めました!!!

• 11月20日