※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんちかつ
家族・旦那

質問ではないんですが。あと、どこのご家庭もきっと似ているのかもしれ…

質問ではないんですが。。。

あと、どこのご家庭もきっと似ているのかもしれませんが。

休みの日はほっといたら夕方?夜?まで寝室で携帯ゲームやってる旦那。こちらは娘の後追いがひどくお散歩連れていったほうがらくなので旦那が休みだろうが別行動。

リビングで1日ゴロゴロされる日もあり、わたしが着火。
これがここ最近1ヶ月毎週の旦那の休みにはケンカ。
しまいには、だれが働いてやってるんだ、だれの金で生きてんだ、とか怒鳴る。手取り10万の給料の人が。

一度カッとなって殴られたことがあり、娘にもしなにかされたらソッコー別れようと思う。

そのために、できるだけ貯金、と、娘がもう少し大きくなったら、わたしも車の免許とらねば。娘を守るために!

旦那のことでイライラする時間がもったいない。
世界は広い!

コメント

俺の金!働いてやってる!って最低な言葉ですよね😑言わせて貰えば誰の子供を育ててると思ってんだって感じです。家事育児押し付けて自分は定刻通り働いて休みの日はグータラして!!😡
うちの旦那は休みの日必ず子供に叩き起こされてモサモサ頭のまま公園に早朝から連れて行かされてますよ😂
でも子供が赤ちゃんの時はめんちかつさんの旦那さんと同じ感じでした。起きるのは昼、起きてきたら「飯は?」食べたらまた寝室で携帯触ったり寝たり。夕方にムクッと起きて何も言わずに競艇、パチンコ。夜帰ってきて「飯は?」
その頃は毎日基本喧嘩、休みの日は怒り爆発でした💣💥
お子さんが小さいからまだ自分にできることがないと思ってるんですかね☹️
にしても手取り10万の人がなかなか態度でかいの笑えますね😅

• めんちかつ

めんちかつ

コメントありがとうございます!読ませてもらって、うんうん、と思いました。子供が小さいうちはケンカが絶えないとは聞きますけど、飯は?はうちもあります。家政婦かよと。笑 休みの日に怒り爆発、まさにそれです。ちなみに今日もです。ぶん殴りたい笑

何はともあれ、手取り10万の人がわーわー言ってるわ、と思うと情けないですね。笑 わたしがいますぐそのへんでバイト探して数週間で稼げる金額。。。笑

ありがとうございました、ちょっと気が晴れました🎵😄

• 11月20日
ゆうき

えっ(笑)
手取り10万でその威張りようwwwww
10万とか今の自分と同じぐらいの手取り(笑)
扶養内の仕事ですか??って聞いてやりたい(笑)

• めんちかつ

めんちかつ

転職のはなしとかすると逆ギレです。どうやって育ったのか義母に聞いたことあります。
    高校生のバイトかよと笑

• 11月20日
  • ゆうき

ゆうき

それで転職かんがえてないのがやばいですね(´・×・`)
    バイト並みの給料ですよマジで(笑)

• 11月20日
  • めんちかつ

めんちかつ

言っても話ができないので(発達障害の疑いあり←事実です)義母に、ご家庭ではどうでしたか?とかよく聞くんですが、私の育て方がまちがってました、の一点張り。でしょうよ、て感じで。笑

コメントありがとうございます!

• 11月20日