※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんちかつ
家族・旦那

あー明日は義母とのコストコ死ぬほど行きたくないららぽに行くはずが、…

あー明日は義母とのコストコ

死ぬほど行きたくない

ららぽに行くはずが、孫にあれ買ってあげるこれ買ってあげるフィーバーが嫌でわたしからコストコ提案。
(ぶりっぶりのピンクの服ばかり買ってくる)

コストコだろうがうるさいんだろうなあ

コメント

(´・ω・`)

あれこれ買ってくれる義母良くないですか?
あたしなら嬉しいです🤣🤣
服も趣味が合わなければ
メルカリで売ったりしたらいいと思いますけどねー🤣🤣

• めんちかつ

めんちかつ

かなり変わってる義母なので苦手ですね。今後売りまーす笑

• 11月20日
ひなまま1024

コストコシェアしたいとか言い出しませんか??どちらにしてもしんどそうですね。お財布は勿論義母ですよね?オムツにおしりふき。沢山買ってもらってください。

• めんちかつ

めんちかつ

義母は初コストコらしいので「楽しみにしてます!」とか言ってます。私→ へぇー。笑

この期に及んでいつも買うか迷ってたものとか、ばんばんカートに入れてお会計の時はお財布なかなか出さない作戦でいきます笑

• 11月20日
ゆめ

頑張ってください😞
いっぱい買って貰えますように!(笑)

• めんちかつ

めんちかつ

がんばって、しれーっと上っ面で過ごします!笑

• 11月20日
ひとむ

うちもコストコららぽ近いんですけど、買いたいらしいのでとりあえずららぽでベビーカーからださない作戦です笑笑
コストコだと勝手に連れてかれそうで笑笑

かうなら消耗品だけにしてくれって感じですよね
うちも女の子とか生まれたら絶対洋服フィーバーやばいです

• めんちかつ

めんちかつ

あーすごいわかります!ららぽ行く予定だったとき、その作戦たててました。トイレにまで娘連れてく予定でいましたよ!抱っこされたくないし、あれもこれもとか買われても結局着せるとき、あーこれ義母買ったやつだわとか思うのすらいやで。。

自分が男2人育てたから初孫のうちの娘フィーバーしちゃって毎月ぶりぶりのブランド品送ってくるんです。どこに着せていけと、て感じの。。。

• 11月20日

ATMだと思えば良いです。義母なんて(笑)

• めんちかつ

めんちかつ

すばらしいです!間違いないですね。年に一回会えればいいやくらいの義母なので、ATMと思っておきます笑

• 11月20日

退会ユーザー

どんどん引き出してやって下さいね。ここぞとばかりに(笑)高いお肉に🥩🥩お魚🐟🐟後お子さまグッズに>^_^<

• 11月20日
  • めんちかつ

めんちかつ

まちがいないですね。そうします!いつもは買わないものばんばん買おう!笑 ありがとうございます😄

• 11月20日

退会ユーザー

義母との買い物…。精神的な慰謝料も含めて…。沢山>^_^<買い物して下さいね。

• 11月20日
ささまる

毎回可愛い服ばかりもらうので、合わせるのに着やすいお洋服欲しいんです✨前に頂いたお洋服にこういうシンプルなTシャツやズボンを合わせると可愛いと思うんですけどどうですかね🤔?って誘導します😂

• めんちかつ

めんちかつ

すてきです!うちはいつもブランド品ばかり送られてきて「おいおい、どこ着てくんだよこれ」て感じなんです。ブランド品着せとけばいいみたいな考えで。すごい苦手です義母。笑
    「すぐ汚しちゃうからこういうのほしいんですよねー」とか言ってみようかな

• 11月20日
  • ささまる

ささまる

いつパーティーがあっても娘さんのお洋服は完璧ですね✨

伝えてみてもいいと思いますよ😊せっかくもらってもモヤモヤしちゃうのってストレスですもんね😧💦

• 11月20日
  • めんちかつ

めんちかつ

まちがいないですね。
    でもかなり変わってるので伝えて変に受け取られてもあとあとめんどくさいなぁと思っちゃって。。
    明日、機会があればなんとなく伝えてみます!

• 11月20日
  • ささまる

ささまる

確かに伝え方難しいですもんね😧💦
    めんちかつさんのお言葉、きっと伝わりますよ✨

• 11月20日
  • めんちかつ

めんちかつ

ありがとうございます😰💦
    ちょっと気が晴れました🎵
    がんばってみます!

• 11月20日
おもち

オムツとお尻拭き
何かおいしいパンにケーキ
しれーっと買ってもらいましょう☺️🧡

• めんちかつ

めんちかつ

しれーっと山盛りカートにのせますね笑

• 11月20日
さママ

義母との買い物ほど苦痛なものないですよね💦
要らないって言ってるのに買おうとしてきたり…😭
コストコのシェアも嫌ですね😤
オムツとかおしりふきとかまとめ買いして買ってもらったらいいですよ😂

• めんちかつ

めんちかつ

めちゃくちゃ苦痛ですよね。一緒の空間を過ごしたくない笑  ありがとうございますまとめ買いしちゃいます!

• 11月20日
さママ

めーーっちゃわかります!😣
私たちがコストコ会員で、義母が連れてって!って言ってますが内緒で行ってます(笑)
行きたきゃ自分で会員なれよって思います😤

• めんちかつ

めんちかつ

絶対連れていきたくないですよね。ほんとそれです!行きたきゃあんたらで会員なれや!

ちなみに、ちょっと聞いてくださいよ笑
    今日まさに行ったんですがほんとにしんどかったです。
    もう二度と義母と一緒にでかけないと誓いました。
    めちゃくちゃ気を使った1日だったのに、しかもわざわざ車で送り届けて帰宅後、旦那に義母から「お嫁さんのご機嫌が悪いようで悲しい気持ちになりました。」とメールがきました。はい?てゆう。なにを求めてるんだよって。これでもう、お正月もお盆も義実家いかないこと決定しました。笑

• 11月21日
  • さママ

さママ

毎週エステ行ってるお金で会員なれるやろって思います!笑

は?え?なにそれ!!意味わからないですね!!
    そんなの行かなくていいですよ!!!
    これからお買い物も行かなくていいですね😤

• 11月22日
  • めんちかつ

めんちかつ

エステなんて行ってるんですか?おばあさんなのに、なんのために?て言いたいです!

めちゃくちゃ意味がわからないですよね。結局、今朝、主人が、おいどうゆうこと?意味がわかんないんだけど、と電話してくれて、せっかく連れてったのに、とか色々言ってくれたんですがわーわー私の悪口が電話で聞こえたので主人が、そんなに文句言うなら解決しないから話し合えよ!と言ってくれて電話を変わり、念願叶ってボロクソに言ってやりましたよ!これで縁が切れたも同然レベルの。ボロクソにあちらも言ってたので今後会わずに済みそうです。あームカつきました!

コメントくださり、ありがとうございます!義母ストレス共感してくださり、うれしいです!😄

• 11月23日