※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

娘が体調悪い時も、風邪で医者に連れて行く時も、予防接種をする時も仕…

娘が体調悪い時も、風邪で医者に連れて行く時も、予防接種をする時も仕事を休むのはママ。職場に休みの連絡をして、嫌味を言われるのもママ。なんで、パパはなにもしてくれないんだろう。たまには仕事休んだり早退してくれてもいいじゃん。自営業なんだから融通聞くでしょ(ꐦ°᷄д°᷅)嫌味を言う人いないでしょ。たまーにで良いからさぁー。。

って思うのは悪いことでしょうか??娘が体調悪い時はそばにいてあげたい。でも、嫌味言われるとため息が出てしまいます⤵⤵

コメント

i.i

男ってちゃんと言葉にしないとわかってくれないし

やっぱり何処かで子育ては女の仕事だと思ってるんですよね。

嫌味に負けず、この子のために働いているんだから子ども優先は当たり前‼️って心で思って頑張ってくださいね。

旦那さんにはやんわりじゃ伝わらないのでハッキリといってあげた方が聞いてくれるかもしれません。

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます😄そぉですよね、子ども優先は当たり前ですよね!!!
    旦那にもハッキリ伝えるようにしてみます!!

• 11月23日