※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お金カツカツで正直きびしいから携帯代自分で払ってと言われたのになん…

お金カツカツで正直きびしいから携帯代自分で払ってと言われたのに
なんなら食費すら渡されてないのに自分は競馬やってるのどう思いますか??そんなに高額はかけてないみたいですが、そんな無駄な事に使ってるのアホすぎませんか、、

ギャンブル今まで一切やらない人だったのに周りの影響で最近ずっとネットで競馬ばかりです。

コメント

deleted user

ギャンブルって一度はまると抜け出せないですよね、、、😩
生活費を犠牲にしてやるものではないし、お子さん産まれたばかりだし、旦那さん何考えてんの?って思っちゃいますね😨
借金とかされたらさい最悪ですよね😱

  • ママリ

    ママリ

    ほんとやめて欲しいです、、
    生活費もまとまった金額を妊娠前結婚当時から渡されてる訳ではなく、子供の必要なものなど言って買ってもらう感じで

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子供のお小遣いじゃないんだから、、って感じですね😨
    お金の管理って夫婦にとっては、一番重要な問題ですよね😖

    • 11月20日
deleted user

無理です。お金カツカツの理由が競馬で金擦ってるなんて😱

  • ママリ

    ママリ

    ほんと理解不能です
    週一だけ私が働き出したので
    カツカツできついから携帯代だけ支払ってと言われたんですが、
    競馬やっててカツカツとか言われて納得できないです

    • 11月20日
いづみ

ありえません!
お金の管理旦那さんやめた方が。。。

お小遣い内でやるなら良いけど食費もくれてないってちょっと心配です。。。
お給料がいくらで携帯キビいしかは分からないけど、競馬できてるなら少なからずその分は黒字ってことです💦

  • ママリ

    ママリ

    本当に意味がわからないです
    私に管理させる事は絶対しないと思います、、
    前からこれが必要だから買っていい?みたいな感じで。。

    • 11月20日
  • いづみ

    いづみ

    それに当てはまるかは分からないけど、
    経済DVになるんだって!
    と少し釘を刺してはどうでしょう?🤫

    お子様も今は2ヶ月でそんなお金かからないかもだけど大きくなれば服やご飯等もあるしその度に説明してお金もらうってなかなかしんどいし疲れますよ😭

    良い方向にいきますように。。。

    • 11月20日
a

義父みたいです笑
お金ないお金ない言って借金もあるのに毎日酒にたばこにギャンブルに…
生活費全額こちらもちなのにお小遣いや借金返済費用まで求めてきます。
お子さんもいらっしゃいますし早めにやめさせた方が身のためです😫

  • ママリ

    ママリ

    最悪ですね、、
    どうしたらやめてくれるんですかね
    私がやめなよと言ったら性格から想像すると俺の金なんだからとブチギレられそうです、、

    • 11月20日
  • a

    a

    まさに義父が俺の金だから←いつも言ってます。申告制で生活費をもらっているようですし管理もさせてもらえないならまずはせめて食費、雑費等毎月貰う金額を決めた方が良いです。
    ギャンブルは周りが言ってやめてもらえることなかなかないですよね。

    • 11月20日