※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子mama(18)
ココロ・悩み

過去に浮気を繰り返され、パートナーとの関係に不安を感じています。パスワードを変えられ、子育てに不満を感じています。このまま別れるべきか悩んでいます。

過去に3回くらい浮気されてて
元々パスワード知っててその女とゲームを通じてLINEしてました。
でも最近はパスワード変えてその女と連絡取り合ってて…
別れたらその女のところ行くとか言い出してもう無理だと思い言ってこればいいって自分の中ではなりました。
仕事も1月2月にはと言ってたのでそこまで話してたんだなと思うとゾワッとします。
よく自分はキレられることが多くもう怒鳴られるのは勘弁と思います。
まず朝起きないのも朝からイライラしますし。
この前もイライラして起こしてそれで育児なんも手伝ってないじゃんって言ったらその言い方が悪かったらしくぶちギレられました笑
でも実際ミルクは数えれるくらい。しかもそれは自分がやってと言ってから。
オムツもゲップもできない。泣いてあやしても1時間もすればゲーム。
しまいにうるさいなど言われる。
これならもういても意味が無いと思い今悩み中です。
自分が母子家庭のため子供のためには一緒に居た方がいいとは思うんですけど自分の精神が先にやられそうで…
ちょっとなんかしたら怒られ。もう怒られるのがほんとに勘弁です。
この場合別れた方が絶対にいいですよね?
たとえ女に手は出さんって言われても言葉の暴力ですよね?
なんか話まとまってなくてごめんなさい。
でもとりあえず吐きたかったです。

コメント

y

私なら今すぐ別れます。。
子供がパパと認識する前がいいと思います!

• 男の子mama(18)

男の子mama(18)

そうですよね…
    ゲームとかしてて殺すだとかそーゆー言葉も使うので子供がもし覚えたら…と思うと嫌で嫌で。
    まぁもちろん大きくなれば言うことは分かるんですけどなんか子供に悪影響なことばっかりなんじゃないかと思い。

• 11月20日
  • y

y

まず、彼氏ということは
    結婚してないんでしょうか、、?
    それなら尚更早く別れた方がいいと思います。

• 11月20日

男の子mama(18)

自分がまだ学生で学校通ってます。3月で卒業ですが…
    なのでまだ籍入れてない状態です。

• 11月20日
たろうちゃん

旦那さん大人になるのあと20年はかかりそう。。20年経ってもそのままかも。。と思ってしまいました💦
そんなのならいない方がマシなら、お別れして養育費だけ貰う方が楽なのかな?と思いました。

うちは元々真面目(真面目に行きてる自分が好き)な人を旦那に選びました。
それでも最初は育児「手伝う」感出してくることあったので「私の仕事を手伝うんじゃなくて、あなた自身の仕事でもあるんだよ?!」と主催者の1人であることを意識してもらい、いまでは自発的にめちゃやってくれてます。

何が言いたいかというと、
もしいまの旦那さんと別れても、主さんの男性のタイプが変わらない限りまた似たような男を選んでしまうのではないかな?と心配しています💦

お疲れさまです💦
1ヶ月の赤ちゃんてめちゃめちゃ可愛いですけど、お世話大変ですよね😅
自分の体が疲れてると、思考も暗くなりがちなので、なるべく寝てくださいね🤱

男の子mama(18)

大人になるまで時間かかりますよね。
    もうほんとに無理なんで別れようと思います。

自分の選び方も悪いんだなって何回も思ってます。
    今度もしそーゆーことがあるのなら慎重に慎重にします。

めちゃめちゃ今可愛いです。
    学校にまだ通っていて昼間は親に見てもらってますが夜はしっかり自分で見ています。
    ダメな親かもしれないですが別れても子供だけはしっかり守ろうと思います。

• 11月20日
男の子mama(18)

それと彼氏はゲーマーで仕事から帰ってきたらすぐゲームして12時くらいになるまで毎日してます笑
その時も子供は泣いててそしたらうるさいからあっちとも言われたことがあります。自分もゲームしててうるさいのに。
それで自分の性格上言い返すのが出来ない人で元々溜め込む感じで…ダメなことはもちろんわかってるんですけどなかなか直せなくて…
で彼氏は自分が悪くてもぜんぶうちがわるいようにいってくるんです。
どう考えても自分が悪いのに。今回の話でもそうです。
お前が行けって言うから俺は行くみたいな感じで…
もうなんか色々最低だなクズだなと思いました。

amiママ

子供の為に離婚するのも子供を守る行為だと思います❗

すぐ怒鳴る環境にあると子供がそうなってしまいそうで…
しかもまだ生まれたばかりで育児無関心は先が思いやられますよね😵

浮気はするし💦

私なら離婚しますね😅

男の子mama(18)

そうですよね。
    子供のためにはやはりそうした方がいいですよね。
    元々妊娠した時から一人でやってく覚悟はしてありました!
    一緒にがんばろうとは言ってくれたものの最初は下ろしてとゆう意見だったので。
    1ヶ月早く生まれてGCUにいて退院して育児とかもしてくれるだろうと思ったのですがゲームゲームでやっぱりこの人は無理なのかなって思いました。
    自分もまだ子供ですが相手はもっと子供だなと思いました

• 11月20日
  • amiママ

amiママ

最近本当にゲームばっかりする男の人増えてますよね😵

女は子供が産まれると責任感など色々付いて来ますけど男の人には無理なのかもしれないですね😵

幸い今は昔よりシングルが受け入れてもらえるので恥ずかしい思い等もしないですしね😉

• 11月20日

男の子mama(18)

ゲームばっかすぎてほんと呆れます😓
    それプラスまた女関係でゴタゴタになるとは…
    前その女にはゲーム一緒にやってるから、彼氏のことどー思ってます?って聞いて別に興味ないですから大丈夫ですって言ったのになんかその女もムカつきます笑子供もいて気持ち分かるはずなのに…笑

責任感無さすぎて困ってます😓
    親にも話したので、ちゃんと養育費とかの話して出てってもらうつもりです!
    この先一緒にいてもダメだと思うんで…もう変わるとか言われても信じれないです笑

• 11月20日